Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


Trick Or Treat!!

本日は10月31日、
皆さんトリック・オア・トリートッ!!

…って言ってもねぇ…
バレンタインやクリスマスと違って、ハロウィンってイマイチ
なにをどう祝えばいいのか、はたまた騒げばいいのか
その辺がよくわからないですよね^^;


まぁでもお祭り事だし、なんとなく乗っておきましょう(笑)。
そんなわけで……

エイッ!

http://pony-xx78.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/10/31/img288.jpg

ニコッとではまだ一部の人にしか公開してなかった、ポニーさんのイラストでもドーゾ♪
ハロウィンって事で、それっぽいイラスト描いてみました^^

PCでイラスト描くためのペンタブはあるし、イラストソフトもあるんだけどイマイチ使い方を
把握してないから、完璧なCGイラストとは言いがたいけども…
マァこういうのをネット上でちょこちょこ描いてたりします(笑)。
今回は初のココログ&ニコッとのブログでの同時公開デス☆


また今度余裕ができたら、なにかイラストアップしようかと思ってます。
…マァ無計画主義なんで、いつ頃になるかわからないけど^^;



さてさて。
これからできるだけの時間を使ってステプ巡回に行かねば…!

あ、それから。
お時間あったらお部屋の方もぜひのぞいていってくださいマセマセ(笑)。
みんな地味~にそれっぽく待機してますんで(笑)。

アバター
2009/11/06 01:12
ちょっとずつコメントお返事その③。


▼ピンクコーラルさん▼

   アイアイー、姐さんありがとうです^^
   それっぽい雰囲気は出せたと思うんで、自分なりにもそこそこ満足ですw

   ンン、自画像ですとな?
   そしたら資料としてお写真をいただく事になりますが…ww



▼カルカンさん▼

   ドゾドゾいらっしゃいマセマセ(笑)。

   カルカンさんもお部屋、入ったんですね^^
   ハロウィンらしくみんなでにぎやかにお出迎え、見たいな感じにしてみました^^



▼くぅみんさん▼

   くぅみんさん、ありがとうございます~~~(^ワ^)
   褒めていただけるだけでも充分嬉しいのに、そこまで感動してもらえるとは
   まさにウレシハズカシ、ですね^^;

   ハイ、せっかくここで公開したんだから、これからもちょこちょこイラスト、
   公開していこうかなーって考え中です^^



▼柑橘さん▼

   ハイー、好きですねー、絵描くのは♪
   ちょっと得意気に言うと(笑)、人が描かないような、ちょっとひねった感じの
   絵を描くのが好きですね^^

   美脚がセクシーですかぁ♪ ありがとうございます^^
   なんか見た目に柔らかそうな感じの雰囲気がでてればいいなー、なんて思ったり(笑)
   今後もイラスト、たまーにですけどアップして行こうと思ってます。
   その時はまた報告にうかがいますね^^



▼璃音さん▼

   ドモドモデス(^^)ノ 初の全体的なイラスト公開です^^
   お褒めいただきありがとうございます~♪

   そうですねー、やっぱりハロウィンっていうお祭り事を考えたら
   元気でちょっとイタズラそうな表情がいいかなぁと(´ワ`)
   気に入っていただいてさらにありがとうございます^^

   いつ頃になるかは未定だけど、これからもイラスト、アップして行こうと思ってます。
   期待しない程度にノンビリマッタリ、待っててくださいね^^
アバター
2009/11/05 00:54
ちょっとずつコメントお返事その②。


▼いっすん・Aさん▼

   アイアイー、お褒めいただきありがとうです^^
   絵は描くのも好きだし楽しんで描いてるんで、そういってもらえると嬉しいです^^

   おぉ、クリスマスにリクエストですか♪
   渋面のトナカイさんっていうのが難しそうですが、面白そうなんで前向きに考えておきます^^


▼Reiraさん▼

   おぉぅ…! メッチャ驚いてる(笑)
   でも心から尊敬なんて… 照れますナァww

   そう、で、ハロウィンの時にウチにも訪問して頂いたようで^^
   おそらく部屋の中でみんなからの一斉お出迎え攻撃を受けたんではないかと(笑)


▼Marilynさん▼

   おぉ、アメコミ寄りですか!
   それははじめて頂く評価です(笑)
   特別意識した事はないけど、そういう風に言われるのもなんか嬉しいですね^^

   まだそんなに本格的に進んではいないですけど、ホンのちょっとだけ下絵ができてたり
   またアップしてみたいナァ、っていうのも計画としてはあるんで、それができ次第
   またここにURL貼ろうかと思ってます^^


▼はむいちごさん▼

   おぉぉ、盛大な拍手ありがとうございます^^
   やっぱハロウィンだし、こういういたずらっ子っぽい感じの子がいいかなぁと^^
   ↑のコメントお返事にも書いたとおり、予定は未定だけど今後もちょこちょこイラストは
   こっちのブログにもアップしようかと思ってます^^
  
   あんまり期待しない程度に待っててやって下さいネww

   
アバター
2009/11/03 16:40
可愛いね~w

今度は、ピンコの自画像でも・・・w (*>_<*)
アバター
2009/11/03 01:20
ちょっとずつコメントお返事その①。

▼ほうじ茶さん▼

   おぉぉおぉぉおぉぉ~(´ワ`;)
   お褒めいただきありがとうございます~^^

   ほうじ茶さんも絵描いたりするんですか? それは楽しみだ!
   ぜひいつか見せてくださいネ^^


▼めえさん▼

   ハイー、ニコッとでははじめての本格的な公開です^^
   なのでちょっとドキドキだったり(笑)
  
   ハロウィンのお祭りっぽい雰囲気を出すために、ちょっとカラフルに仕上げてみました^^
   可愛いとまでいっていただけるとは…! ホント、ありがとうございます^^


▼歌織 桜恵さん▼

   おぉ、女の子だけでなくおばけの方にも^^ ありがとうございます♪
   というかおにゃにょこって(笑)。

   お部屋の方もご覧になりましたか(´ワ`)
   ええ、かぼちゃだらけにして楽しんでみましたww

   そういえば歌織さん、着ぐるみ? コスプレ? なんかそういうお仕事でしたよね^^
   そういうイベントに参加してる人たち、なんとなく楽しそうなんで一度は加わってみたいですねw


▼ぽえむさん▼

   おぉぉ… ステキなイラストなどと… 褒めていただいてありがとうです^^

   ポニーさん好みの女の子… どうだろうナァ
   マァ確かにオテンバというかなんというか、元気な女の子には弱い部分、あるかもw
   そういう意味じゃある意味理想の女性像…? イヤ、考え過ぎか(笑)?   
   

アバター
2009/11/01 21:46
お邪魔します<(_ _)>

 トリックorトリート
 かぼちゃsが部屋で
 歌っておりますです^^
アバター
2009/11/01 05:08
キャ~~~ポニーさんℳฺℴฺℯฺ❤ฺ
凄い。。(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡ ポニーさん 本当にお上手だよ・・・感動!
私も・・大切に・・なんだ。。
色といい構図といい・・センスが光ります。
ポニーさん これからも益々素敵な絵を描いて下さい(*´ -`)(´- `*)ね♪
いつもいつも優しいポニーさん 11月もよろしく(๑◡‿◡)っ☆ 心からありがとう!
アバター
2009/11/01 01:58
おぉおお!ポニーくんもお絵描き好きなんだ!?
ウチも上手くはないけど、お絵描きがだいすきです♪

イラスト、美脚がせくしーだあ♡
すてきー♪今後も楽しみにしてるよー♪
アバター
2009/11/01 00:18
イラスト拝見しました!
絵お上手ですネ!色の使い方とか構図とかスゴイ!
女の子の表情好きデスvv
アバター
2009/10/31 23:25
絵うまいね!
クリスマスには萌えっ子サンタさんと渋面のトナカイさんを~(*´∀`*)
アバター
2009/10/31 21:52
Σ(◉Д◉`)ポニーさんすげえええええ!!!w
きゃわええ!そしてすんごいお上手ですね(●´Д`●)❤
私、画才まったく持ち合わせていないので、素敵なイラスト描ける方って心から尊敬です!

ハロ巡回企画を立てておりまして、いつもの愉快な仲間達と後でお部屋覗かせて頂いてもいいですか!w
って、多分勝手に寄らせてもらっちゃいます!うへへΨ(☢)Ψ
アバター
2009/10/31 20:58
へー。へー。へー。
ちょっと、想像していたよりも
アメコミ寄りの力強いタッチという感じ。
元気なところがいいですねぇ^^
また描けたらぜひ見せてくださいね。
アバター
2009/10/31 20:33
こんばんは~♪

すごい、お上手ですね~拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
いたずらっぽい表情が魅力的ですね~♪
こんな可愛いお姉さんになら、むしろいたずらして欲しい・・・なんて!?ww

これからのイラストの公開を楽しみにしています~!
アバター
2009/10/31 10:17
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

上手デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
ほうじ茶もいつか・・・・・お見せいたします[*゚д゚][*。_。]ゥン
お菓子ください。 (*´艸`)ププ♪
アバター
2009/10/31 06:45
始めて拝見いたしました~
色のハッキリした感じがハロウィンっぽいですね♪
女の子の目がくりっとしてて可愛い~^o^
アバター
2009/10/31 03:00
(・0・。) ほほーっ
かわいい~~~wおにゃにょこもかわいいけど、おばけがかわいーーーーー(≧∇≦)キャー♪

お部屋のぞいてみましゅたよ♪
Σ(●゚д゚●)かぼちゃ!!!!!って感じだった~wwwww

ハロウィンはまだ日本ではなじみが薄いですもんね~w
私のお店では今ハロウィンイベント真っ只中なので、仮装してお客様に無差別アメプレゼント
やってるけどね~w
仮装もやってみると楽しいにょ~~~~(*´∇`*)❤
アバター
2009/10/31 02:39
ステキなイラストですね~~(*^^)v

ポニーさんの好みの女の子がモデルなのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.