Nicotto Town


もぐもぐ日記


ビールじゃない

発泡酒だった

アバター
2012/03/03 22:08
はげましてくれてありがとん
アバター
2012/03/01 20:19
こちらに失礼いたします。

いろいろあって疲れちゃったのかな?

過払いは、結構長く取引がないと、なかなか発生しないんだよね!
でも、あるといいですね。

人生いろいろあるのは当たり前だもの、誰だってヤル気なくなっちゃうことはありますよ。
でも、生きている限りは、できることはやってがんばらないとね^^

世の中、生きていたくとも、それが許されない方もいるし、それに比べたら良いと思わなくちゃね。

ここでは、こうして励ましたり、助言したりすることしかできないけど、おじさんはいつも応援してるよ(o^-')b

まぁ
人のこと、どうこう言えるほど、立派な人生歩んでるわけじゃないんだけどね(^^;

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.