Nicotto Town



青ガチャ第8弾!


今日で4日目になるのかな?

一応シャケの被り物と栗以外は出たけど
目玉が2つも残ってしまいトホホな気分です(笑)

黒ガチャも回したいけどな~
ガチャ運がなさそうなので迷っています^^

たぶん回し始めたら一気に行ってしまいそうで・・・

釣りはさっぱり調子が出ず
熱帯魚に仮装した魔女・・・・今回は苦戦するかも~

過去の伝説に則って魔女っ子を着てみたけど
やはりタコさん&イカさんを先にやらないとダメかも(笑)

魔女だけに魔女には厳しかったり?^^

アバター
2009/10/31 14:13
>にゃごさん

今回は素敵なのが多いからダブっても苦にならないけど~^^
でも、どこまでダブるかおそろしい(笑)
がんばろうね~♪
アバター
2009/10/31 12:36
目玉1コも出てないじょ;;
今回はホントに苦戦中~ww
アバター
2009/10/31 12:24
>てっちゃん☆さん

いやいや・・・ここからはダブりとの戦いで~
今日も全部ダブりでした(笑)
あと2,3日回してダメだったらあきらめるかも^^
アバター
2009/10/31 00:18
もう 残りアイテム2つですか

いいな~ぁ  

まだ 目玉も出ませんし

夢券ばかり まだまだ道のりは長いよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.