Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


悪魔のささやき・・・・


あうううううううううううう

またガチャってしまったYO

お金ないのにYO

悪魔が次は目玉出るよって囁くんだYO

でも俺ってばどうしてもドワーフのなんとかかんとかってやつ欲しいけん

出るまで破産しようが夜逃げしようがやってやるじぇ。。。。。

どっちにしても日曜日の天皇賞でガッポシですしねえwwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!



アバター
2009/11/01 01:36
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
ドワーフのなんとかかんとか?出るといいねぇ♡
ささやかながら祈ってるよぉ*゚・(o゚д゚o)+゚。・

毒リンゴか柿か。。。
美味しい方ちょーだいぃぃぃぃ |ョ・ェ・`*).。.ジーッw
アバター
2009/10/31 17:58
[悪魔召還!!](*`∀´)/'`*:;,。・★・,:.;*(ΦwΦ; )Ψ

コレの成果w
アバター
2009/10/31 09:02
なんで私が③号的な扱いやねん!

でもラッキーナンバー③だから受け入れます❤w
アバター
2009/10/31 08:27
変態2号&3号さんへ>男はギャンブルでロマンを追い求めるものだろ!?

               いつかきっとこのロマンで俺は沖縄の姉ちゃんと豪遊するんだい!!!

              っていうか俺・・・・1号なのかYOヵ゙ビ━Σ(×c_×ll)━ン…
アバター
2009/10/31 01:50
ロマンスじゃないや、ロマンwww
アバター
2009/10/31 01:49
>下の変態②号さんへ

変態①号さんが“パチンコ”と“競馬”は男のロマンスって言い張るの。。。
アバター
2009/10/31 01:40
ちょ、競馬とかwww
アバター
2009/10/31 01:39
森のドワーフじゃないの(。´・~・`。)ダンマリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.