Nicotto Town


麗魔の区域


しゃちほこv

画像

いつもレアお魚釣れた時は普通の水槽に入れて
お部屋に飾っているのですが。

金のしゃちほこvは金魚鉢に入れてお持ち帰りしてみました♪
……尻尾が。飛び出ちゃうんですね…びょーんと(^^;

そのうち水槽かさねまくって水族館みたいに
並べてみたいなーなんて思ったりしてます♪

…今は、こんな散らかりまくってる部屋なので
とてもじゃないけれど人様をお招きなんて恥ずかしくて
できませんがね;…お、お片付けしなきゃなぁ★

アバター
2009/11/01 02:20
コメントカキコありがとうございましたです~v

や~他の皆様のお部屋とか見ると皆様すんごくキレイなコーディネィト
してらっしゃるので自分トコのごちゃごちゃ部屋さらすのは、どーかとも
思ったのですが(^^;シャチホコ尻尾びょーんがめずらしかったので…つい★

ガチャにコインつぎこんぢゃってコインがない状態なものですから
お客様よべるよーな部屋にするのなんて、まだまだ遠い夢な
感じなのですが(..;)いつかは…と、ちょっと野望です(^^;
アバター
2009/10/31 01:34
水族館、楽しみにしています~♪
アバター
2009/10/31 01:18
レア魚がいっぱいw( ̄o ̄)w オオー!
しゃちほこがかわいいですね~♪
にぎやかなお部屋で良いなぁ。
それに十分片付いてると思います(* ̄∀ ̄)bグッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.