Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


イン・ザ・プール

私のお気に入りの「空中ブランコ」「町長選挙」を書いた、奥田英朗先生の小説です♪



この3冊は伊良部シリーズでございます♡
トンデモ精神科と患者の、面白治療法・・・・

恋愛小説家の強迫神経症、コンパニオンの自意識過剰、やくざの先端恐怖症・・・etc

すべてを、とんでもない方法で治療しますw


電車やバスで呼んでいるとニヤケルので注意!



私の愛読書です♡

機会が有ったら読んでみてくださいな*。

アバター
2009/11/04 01:20
最近、「空中ブランコ」をアニメで見たんですが、すごく面白かったです。
だから、原作をぜひ読んでみたいと思っていました!

やっぱり面白いなら…今度買ってみます(^-^)
アバター
2009/11/01 22:20
onpuさんへ
これは、一度読んでしまうとハマります!
チェックありがたいです*。
アバター
2009/11/01 22:19
けんさんへ
治療法は・・・
いきなり急所蹴ってみたり;
患者さんの趣味にハマってみたり・・・
注射を毎回打ってみたりw

かなりユニーク♡
アバター
2009/10/31 21:39
おもしろそうですね

こんどチェックしてみます♪
アバター
2009/10/30 22:59
どんな治療法なん?

詳しく教えて教えて^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.