Nicotto Town



今日の出来事

今日も暖かったねぇ~。

昼寝バッチシ!仕事バッチシ!後は飲むのみです。(笑)

何かいい映画でもみたいですなぁ~。

心温まる、他の人にも親切になれるような映画あります?

オイラは涙もろいですが。。。

アバター
2009/10/31 18:40
恋雨さん感想おねがいします。
オイラも見に行こうかなぁ~
アバター
2009/10/31 08:52
私ゎ今日友達と「僕の初恋を君に捧ぐ」を見に行ってきます♪
アバター
2009/10/30 23:52
洋画ですね♪
アバター
2009/10/30 22:49
ちょっと調べてみます。

洋画でしょうか?

オイラも泣いちゃいそうですねぇ。
アバター
2009/10/30 22:30
最近・・ですかねww
DVDですか??
まだかも知れませんw
もうすぐ出るかもしれませんよ^0^
わたしは、、、超泣きました(恥
アバター
2009/10/30 21:52
ゆうさんありがとうございます。

最近の映画でしょうか?

レンタルビデオに置いてますかねぇ?
アバター
2009/10/30 21:00
HATIとか??ですかね・・
ベタですが〔笑
アバター
2009/10/30 20:38
了解です。何か、ほんわかしたいですねぇ~

かあみさんも何かあればよろしくおねがいします。
 
♡です。
アバター
2009/10/30 20:33
((笑´Д`))
わたしも今『泣ける映画』を探し中(=・ω・)/

いい情報があればお知らせ下さい(´∀`)♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.