Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ママのおうちでハロウィンぱーちぃ。

みなさん、明日はいよいよハロウィンですね♪

私、実はおばけかぼちゃ好きなんですよ^^
知ってましたぁ?知るわけないよねぇ~
だって自分でも知らなかったものw





・・・・・・・・・。










まぁ、くだらん事はさておき。
ようやくハロウィン限定お部屋アイテムが、暖炉を除き揃いました^^
あ。ケーキは明日、仕入れる予定です♪(今日はもうコインが足らん;;

ホントはお部屋に招待して、ぱーちぃーしたかったんですけど、
どうやら時間が取れなさそうなので、
セルフサービスという事でw(は?

気軽にお部屋見て行ってね^^
テーブルのケーキと紅茶は貴方の為に用意したからね♪
時間がある方は、かぼちゃになれるポイントが2か所あるので見つけてみてね★(簡単だよ~^^




一応ですが・・・明日、(31日)23時から少ない時間ですが、ぱーちぃをしようかな~って思ってます。(0時くらいには解散予定です。
IN出来るか分かりませんが、来られる方がいたら覗いてみてください^^
(来れそうな方はコメントで教えてくださると助かります♪
ちなみに・・・ドレスコードはかぼちゃです♪
なんでも良いのでかぼちゃアイテムを身につけてきてね☆



ではでは~^^ノシ
(20:34修正。)

アバター
2009/10/30 23:55
久しぶりにお会いしにきましょうかね・・
23時か・・頑張る。
アバター
2009/10/30 19:58
了解ですー(∀)

多分来れぬが…ぱぱんがうざいからw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.