Nicotto Town



くま、消えました。

夕方までは くま 有ったのですが、

消えました。

何だか 寂しいような 感じです。

アバター
2009/10/31 10:07
りょうさん
コイン戻ってきましたよ。
昨日は、何だか くまに 振り回されて 居るようなかんじでした。
まあ、くまを着ることが 出来ましたので、
りょうさんの言うとおり 良かった と言う事にします。
コメント有難う。
アバター
2009/10/30 22:47
コイン戻ってきましたか?

せっかく買ったのに・・・
寂しいですね~

でも着ることができたのでよかったですね~
プラス思考でいきましょうw
アバター
2009/10/30 21:45
ともさん
有難うございます。元気出して 行きます。
今、変換したら、生きます これが出ました。
まあ、どっちでも良いかな?
アバター
2009/10/30 21:15
あらら~ついに消えちゃいましたか~
寂しいですね~
元気出して下さいね!
アバター
2009/10/30 21:08
さやさん
了解です。宜しくね。
アバター
2009/10/30 20:50
あらら・・・・

それはそれは・・・・


お気に入りしときまぁすww
アバター
2009/10/30 20:02
まちゃこさん
きぐるみのくまが、手違いで、(システムエラー)くまのきぐるみが手に入って
それを、ニコットさんで、回収をしたの。
回収して欲しい分けないけれど そうも行かない。
アバター
2009/10/30 19:59
椎名鈴蘭さん
ほんとに 手違いなのだから 何とか成らないのかな。
なんて思ってしまいました。
アバター
2009/10/30 19:58
さやさん
知らなかったかな?
手違いで システムエラーを 起こすと言う 試作段階のくまさんのきぐるみ
それを、タイミングよく 私が 買ってしまった と言う事なのです。
だから、回収をしますと言う事で 今日、何回も 確認してしまいました。 
アバター
2009/10/30 19:57
何があったんですかね~?
アバター
2009/10/30 19:42
手違いの事故物件とはいえ、寂しいですね。
アバター
2009/10/30 19:39
くま??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.