Nicotto Town


もぐもぐ日記


電球

階段の電球は60Wだったけど10Wのに買い換えました
薄暗くなったー

アバター
2009/10/31 17:27
薄暗くなったつっても60Wと比べたらって話だから10Wでじゅうぶん用は足りますさ
階段の電球なんて10Wでいいですよ

省エネ電球買おうか一瞬悩みましたが値段高くてあほらしくなってやめました
寿命が10倍ってパッケにあったけどほんとにもつ保証もないしねー
アバター
2009/10/31 00:39
最近のはワット数低くても明るいよね(。◕ ◡ ◕。)♡♡♡
20くらいないと薄暗いぉ~。
階段、気をつけてね☆
アバター
2009/10/31 00:16
ずっと点けておくなら、最初は高いけど電球型蛍光灯がお得ですよ。
頻繁に点けたり消したりするところは、普通の電球の方がいいそうです^^
いずれにしても、足元気を付けてね。
アバター
2009/10/30 22:54
暗闇で野生の力をUPよ!
アバター
2009/10/30 22:45
階段が薄暗いのは心配ですが…気をつけてね。
アバター
2009/10/30 21:38
なるほど、節電ですね
アバター
2009/10/30 19:24
ちょっとだけ高いけど蛍光灯タイプなら長持ちするのでお得かも?

パナソニックとかは異常に高値なので、オーム電機製をお奨め!
アバター
2009/10/30 19:16
つまづいて転んだりしないように気をつけてね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.