Nicotto Town


まみりんり~ん


今夜は♬♫♬♫


久々のカラオケ大会です(*^。^*)
今日中には帰ってくると思うので
心配しないでね・・・
って、誰も心配しないか(^∀^*)あははは・・

アバター
2009/11/01 18:39
カラオケだけか?
ぶw
アバター
2009/11/01 12:20
俺も参加させてください!ww
アバター
2009/10/31 17:57
え??
オールじゃないの?オールじゃ!!(笑)

カラオケのはしごとかして、頑張ってきてねん(^_-)-☆
アバター
2009/10/31 05:52
カラオケかぁ…いいですね~(^^)
アバター
2009/10/31 05:04
カラオケ楽しめましたか?
無事に帰ってきてねー★
アバター
2009/10/30 23:12
喉が枯れるまで歌いこんでおいで~ww
アバター
2009/10/30 22:56
レッツ朝帰り(?)
アバター
2009/10/30 22:23
楽しんできてねぇ~^^
ふふふっ!  
ホントに~~?今日中?
ふふふっ!
アバター
2009/10/30 21:17
行ってらっしゃ~い!
 呑みますか?、歌いますか?、それとも寝る? ww 
  何を歌いますか~ ww 
アバター
2009/10/30 18:41
ブログコメントありがとう^-^
蜘蛛の巣かかったんやね^-^
もうちょっとかかってたら俺が帰ってきて食うたのに^0^
ちゃうか^0^食べたかったな^-^
じっくりと^0^
また蜘蛛の巣にかかるのを待つか^0^
いつでもかかりにきてええんやで^0^
アバター
2009/10/30 18:21
気をつけて行ってらっしゃ~い!



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.