Nicotto Town



(´□`川)ゝヵ゛-ン


はい。やってしまいましたぁぁ( ´;ω;` )ウッ 今日は走る日なのですがなんや

かんやで一日が終った(´Д`) まさかの挫折^^;;ですが今日できなかった

3キロは明日に必ず実行しようと思います☆明日は本来走る日では

なかったのでこれで帳消ですwあ、あといよいよ漢検2級受講日が2週間きり

ました(*・ω・*)ノ今回はかなり自信ありです☆前回チャレンジは10点足らず

まさかの不合格でしたが今回は前回より自信はあるし運が悪くないかぎり

合格するでしょう☆ただ2級合格のあと、準一級チャレンジをしようか迷って

ます( ´・ω・` )漢字は人並み程度は勉強したし、さらに追及の意味でも

準一級受講もありだと思うのですが、漢字はここまでにして苦手の

英語にチャレンジしようか検討中です☆みなさんはどう思いますかぁん?( ´・ω・` )

アバター
2009/10/31 12:43
にゃあwありがと(*・ω・*)ノがむばる♪
アバター
2009/10/30 17:17
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.