Nicotto Town


ちょwwおまwww


レア釣りました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.48cm
キンギョ(赤)
2
22.97cm
ナマズ
3
52.83cm
ブラックバス
4
49.29cm
ニジマス
1
31.86cm
ネオンテトラ
1
4.81cm
イワナ
1
40.49cm
エンゼルフィッシュ
1
10.66cm
バケツ
1
28.73cm
アユ
1
28.22cm
ウナギ
1
41.45cm
ドジョウ
1
10.30cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
8.44cm
2009/10/30 10:56

「熱帯魚に仮装した魔女」を釣りました。
売り払いましたorz


結婚詐欺の女が、以前ヲチしてた物件だったということで、
2ちゃんの該当スレを懐かしく覗きながら釣りしてたらやっちまった。
赤飯炊いてくる。。

アバター
2009/10/31 23:09
>ばぁどさん
元は赤飯騒動で晒された痛いお人だったのに、今じゃ超有名人。。w
私の魔女はどこ行ったんだろorz

>アンジェさん
で、釣れたのか!?
私が売り払ったのを釣ったんじゃないだろな!!?ww
アバター
2009/10/31 15:33
まさに今、魔女を釣り上げようと企みながら皆さまにご挨拶してるのですがっ
なんかねえ、もっとこう・・・違う物体を想像してたからちょっと気落ちしてたりするww
残り5分で釣れるだろうか!ま、そう簡単には釣れないだろうなあ・・w
アバター
2009/10/31 10:54
ぐは^^;
相当話題になってるみたいっすねえ
まとめスレでしか読んでないけど(笑

頑張って再挑戦してたもんせ^^
アバター
2009/10/30 23:37
ひじょおおおおおおに、もったいないっす;;
いやー、魔女釣れないわーww
アバター
2009/10/30 23:02
もったいないいいいいいいいい(><)
アバター
2009/10/30 13:31
詐欺女で祭りらしく、大規模な規制かかってるよ。
2ちゃんにしては閑散としとる。

くっそー、逃がした魔女はでかい><;
アバター
2009/10/30 13:21
ぱーやぱーや
最近2ちゃん覗いてないな。
久しぶりに覗きに行くか。

今朝三匹目の魔女を捕獲して持ち帰ったことだしwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.