Nicotto Town



ヘアを買ってみた

皆さん素敵な髪型を持ってるので
羨ましくなって、髪型を買ってみました。

色々試着してグリーンやブルーの色もいいなぁと思いつつ
結局、茶色(笑)
つい、性格出るよね~。

まぁ、一番今の髪型に近いかな?
ただ、私は癖毛なので、もうちょいとはねています(笑)

黒ニコガチャもしてみたいけど
可愛いドワーフの衣装があった!!
200コインはちょっと・・・。けち??
まぁ、ぼちぼちですわ。

コンビニの入金も初めてやってみた。
請求書に”さゆたま様”って出てちょっと恥ずかしかったわ。
(色々考えたんですよ、”さゆたこ”とか”さゆたい”とか)
コンビニでは名前が出なかったので、ほっとしました(大爆)。
世の中どんどん変るなぁ・・・。
私がおばぁちゃんになったら、どうなるんだろう。

アバター
2009/10/31 04:30
いやいや、アバターが可愛いのです。
言われてみれば、みょうに幼い(笑)
でも、美容師さんにいつも「あ、好きにして下さい。」って
言っているので、内面のイメージってこんなもんかも・・・・。(そう、幼い.....)
アバター
2009/10/30 16:41
かわいい~♪
Pコイン、やろうかなぁ…
そっか、請求書にはハンドル名が出るのですか(笑)


ゼンだと、あのドワーフ服の袖は破ってるでしょうねぇ。
なんなく、袖なしのイメージです(笑)

それに、あのドワーフ服は…ゼンには可愛す…うわっ!
アバター
2009/10/30 13:02
かわいいねー♪
なんとなく、やっぱりイメージに合ってる気がする。

黒ガチャ1回200円は、私としてもかなり抵抗あります。
ダブりますからねぇ。(苦笑)
ドワーフ服は欲しいけど
あれ着てもゼンにはなれないしなぁ……(爆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.