Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ビーチ。。


写真撮り忘れちゃったけど、
ビーチって今でも行けるんだねぇ!

昨日初めて知ったよぉ♪


で、コイン稼ぎのために行ってきました~^^

でも1時間に1本しかバスが来ないから、めったに行けるもんじゃないなぁ;;

アバター
2009/10/30 18:41
バスあるのは知ってましたけど・・・
あれってタダでコインもらえるって事ですか!?

ぅう・・・行かねば・・・・・笑
アバター
2009/10/30 16:17
こんにちは。
ブログコメありがとうございます。
自分らしくこれからもがんばります><
あとプレ企画参加してない人ので余ったのであるんで欲しいのあったら言ってください。
遠慮しないでいいですよ。
私が一番大好きな人にあげたいって思ったんですから^-^
アバター
2009/10/30 15:14
Σ(・ω・ノ)ノええ?し、知らなかった・・・
アバター
2009/10/30 14:38
え?潮干狩りがまだできるんですか??
知らなかった~><
アバター
2009/10/30 14:10
>ゆりあさん
100コイン!?
これは無理にでもバス待っていく価値ありかもですねっ!
時間があるときにまたチャレンジしてみます^^
アバター
2009/10/30 13:56
海には入れないけど行けますよね^^
1時間に1本って忘れちゃうのでなかなか行けませんw

運がいいと100コインとか出るみたいですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.