Nicotto Town



着替えました

くまを 何時までも 着ていると 回収が出来ない と思いますので。

ちょっと つまらないですけど しょうがないですね。

でも、 何時に回収なのか 不明

5000Cが、戻った時が 回収の時間 と言う事ですかね。

くまさん バイバイ!

アバター
2009/10/30 19:29
まりもさん
コメント有難う。今、見たら くまさん 消えてました。
何だか がっかりしています。
アバター
2009/10/30 18:59
確かに!着てたいですよね(・w・)

くまさん・・・・さよならぁ=
アバター
2009/10/30 10:57
ともさん
そうなんです。何だか 着ていたいけれど ネ!!!
そうも行かないでしょうから。
諦めてます。
アバター
2009/10/30 10:51
そか!
着てたら回収できませんからね~^^
mari-naさんは律儀ですね!
また、何らかの形で良いことありますように!
くまさん~バイバイ!涙;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.