Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


我慢できない~~~(|||óฺ‿ฺò)


日付が変わり12時10分回したらパペット出ました!
残すは白クマのみ^^


黒ガチャ

(目玉アイテム)
きぐるみ(黒)
きぐるみ(白)
パペットぐるみ(森のトワークス)
**************
白雪姫
いじわるなな王妃
    
恋するドレスエプロン  
鏡の精霊         
りんご売りの魔女   
森のドワーフ       
夢見るカントリードレス 

横線は獲得したもの


残るは、くま(白)パペットぐるみ

アバター
2009/10/30 23:56
月子さん!
私はダブりも有りますが前回から比べたら割と確立高かったですね^^
未だ我慢してるの?
只、大目玉の白クマが出ないので次も回そうか思案中です^^;
アバター
2009/10/30 23:18
今回はもしかして目玉出やすくなってる~~~???
月子☆の周りはクマさんだらけだぞっ♪www
アバター
2009/10/30 21:39
おぉ~~~~白クマ出たんだ!!!凄い
りんごはダブルね><
そそ!鏡の妖精も4個も出ちゃったよ^^;
アバター
2009/10/30 21:29
着ぐるみ(白)出たけどリンゴ売りがダブったの・・・・"o(≧ω≦;)クゥ~ッ 
高価なアイテムだわ・・・クヤシイ~(>_<")
今回は早めに切り上げて我慢します~
アバター
2009/10/30 17:17
猫衛門さん!
あい^^ありがとうございます
でもでも・・・ここで止めるわけにはいきません^^;
残り2点の目玉アイテム気になるな~~
アバター
2009/10/30 17:15
うさぽん!
そそ^^着ぐるみ可愛いんだもん~~~
黒くま出たけど残り2点の目玉がどうしても、気になるんだよね!
アバター
2009/10/30 17:14
えりこりん!
ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ茶色のきのこで何を想像でしょうか∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/10/30 17:12
ひろさん!
嵌りやすい性格は重々解っているんですが
ヤッパリ・・やらない訳に行かないです^^;
アバター
2009/10/30 17:10
たっくん!
応援ありがとう^^
アバター
2009/10/30 17:09
ばぁどさん!
はははっ∵ゞ(≧ε≦๑)
クマ出たけど目玉残り2点悩むな~~
アバター
2009/10/30 15:17
クマちゃんになってるやんっ◎ω◎!

今日出たの?

おめでとー\(^o^)/
アバター
2009/10/30 12:26
mimoは 着ぐるみ狙いかぁ…
ソレは厳しい闘いになりそうだね〜

魔女がダブってるの、妙にウケたわ(笑)
さすが… いえ、何でもありません  (^w^) ぷぷぷ・・・
アバター
2009/10/30 11:04
はまる気持ちわかります
でも 白ガチャなんて ダブりまくりで
悲しくなりました
これ どういう仕組みになってるんでしょうね
青ガチャも きのこのTシャツばかりです
なんか なんで 茶色いキノコで ...よからぬことを考えてしまいそうです
アバター
2009/10/30 09:29
おいおい、どんだけつぎ込んでんだ~~~~~~(@_@;)

黒ガチャははまるんでしょうね~~~~

一度もしたことない^^:

今日は一度だけ挑戦してみるね(^_^)v

さてさて何がでるやら~~~~~^^:
アバター
2009/10/30 09:07
早めにコンプできるといいですね。w
アバター
2009/10/30 08:42
お仲間発見^^

おつかれさまです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.