Nicotto Town



朝から目眩が・・(あっ病気じゃないですww)


もう勘弁してください黒ガチャさん・・・・

昨日結局合計7回まわしてみると
・恋するドレスエプロン × 4
・夢見るカントリードレス ×2
・鏡の精霊 × 1

今朝めずらしく早起きしたので再度4回まわしてみると
・夢みるカントリードレス × 3
・いじわるな王妃 × 1

もう朝から目眩が・・・・
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

黒ガチャはしばらく封印します!!
ε-(´ω`●)ハァ・・
ここまでガチャ運がないとはなんかリアでも運が逃げて
いきそうだ・・・

アバター
2009/10/31 10:42
私は第2弾の時に40回近く回したけど(おバカです)、
目玉が1個も出なくて、結局フリマでグレうさを落としたよ。
それで懲りたので、今回は1回も回してません。

サラリン、暫く間を空けるかフリマまで待つか、
どっちにしても欲しいアイテムが手に入るといいね。
アバター
2009/10/30 23:26
黒はちょぼちょぼまわしたほうが、ダブらない気がする
まぁくまちゃんはほしいけどぉ♪
アバター
2009/10/30 22:35
占いガチャみたいww

アバター
2009/10/30 22:03
ほえぇ~
朝から、きついっすね (>_<)
アバター
2009/10/30 21:44
うわ~なんかダブりまくっちゃいましたね><;
ファイトです(≧0≦*)ノ
アバター
2009/10/30 21:04
やっぱりガチャって恐ろしいヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ
アバター
2009/10/30 16:47
ありゃ。。。
私もダブったけど。。。サラリンほどじゃないかも(6 ̄  ̄)ポリポリ
○o。○o。ドンマイ☆d(d+・`ω・´)ドンマィ☆。o○。o○

でもってサラリンの黒ガチャ運があがりますように(◡‿◡✿)❤
アバター
2009/10/30 13:13
か、かんとりーどれすおそろしあ・・・。
夢見るのが嫌になりますね(´∩ω∩`)
アバター
2009/10/30 13:09
私もダブリが出たのですが、サラさんに比べるとかわいいものです^^;
黒くまが出たし・・・
パペットが気になるので、誘惑に負けて回してしまうかも。。。
アバター
2009/10/30 11:44
うわぁ~これは眩暈が……
どんまい!サラちゃん!
アバター
2009/10/30 11:41
カントリー祭りだね><わたしも大量。。。
もうねわたしも明日からまわさないって決めた!!
めまいがするのもよ~くわかるよ><
アバター
2009/10/30 11:38
そっか~><
やっぱ黒ガチャこわいね~・・・。
サラリンは夢見る恋する乙女だから・・・かも(*^^*)
ってフォローになってないけど(^-^;
アバター
2009/10/30 09:53
せっかく気持ちよく目覚めたのに、残念な結果で…(^▽^;)

しばらく封印して、次回は目玉が当たりますように(*^^)v
わたしはサラリンのブログを読んで、
ますます回すのがコワくなっちゃった…
黒ガチャおそるべしw
アバター
2009/10/30 09:44
(ノω`*)
ガチャはダブリが本当にキツイね
でも前回のウサギよりは皆さん出てるみたい?
(p*・ω・)p ガンバッテ ☆
アバター
2009/10/30 08:50
カントリードレス、ご愁傷さま(><)
旦那が前回の黒ガチャで、トランプの兵士に呪われていました。
これだから、ガチャは怖いですね。
アバター
2009/10/30 08:44
あれま~;
サラはやっぱ、着ぐるみが欲しいんだよね?
あたしもまだ回すと思うから、ダブったら連絡しまーす♪

本日のバニーbar、ツインズでお伺いします(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡
中身は一人ですが、お給料は2人分もらえるんですよね?w
アバター
2009/10/30 07:59
これは目眩がしますね…(´◉◞⊖◟◉`;)
ご愁傷様です;;

ダブり救済措置マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
アバター
2009/10/30 07:45
何と言えば良いか…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2009/10/30 07:42
2日フルで回して、いじわるな王妃だけ出てない…
っーか、今回見事に揃いすぎ、アタシ;;;
運使い果たした感…orz






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.