Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/10/30① つーわけで今日は終日楽しむぜ


皆さんに報告したとおり、
富士山麓に行ってきます。

さて、その目的地はなんでしょうか!

シンキングタ~イム



・・・なになに?
富士五湖?!


渋いトコロを突いてくるねぇ・・・

いや、有名なのは認めるけどさ~
もっと娯楽じみたところだよ
富士吉田市のあそこだよ~




・・・はい、散々引っ張っておいて
大したオチはないわけですがww


もう多分ご承知だとは思いますが、
「富士急ハイランド」に行くことになったんです!

それも学校単位でねww



うちの学校はこの時期になると
「遠足」の名目でどっかに行くことになっているんです。

3年生は慣習的に富士急と決まってるらしく
それに従った形ですね。



ただ、1年生は8クラス中、4クラス学級閉鎖で、結局学年閉鎖、当然中止
2年生は8クラス中、4クラス学級閉鎖で、中止、しかし残りは大人しく授業。
3年生は8クラス中、1クラス学級閉鎖で、これだけ除いて決行


という、結構瀬戸際の状況だったりしますww

そのため、予防策として
生徒全員に終日マスクを付けるように指示されました。


全員マスクの異様な集団が、富士急を侵食するぜ~~www

きこさんのエガちゃんの話題のせいで
パナウェーブを彷彿しますぜ!w


なにより、つらい指示が「カラオケ禁止」
マイクの橋渡しが飛沫感染の原因になるかららしいです。


いや、理由は理解できますけどね。

移動中、盛り上がる手段を減らされるのは
結構精神的に来るものがありますね・・・



まぁ、肝要なのは到着してからですけどね。

自由時間の約5時間をどう配分するか・・・



まぁ、まずは「超戦慄迷宮」のリニューアル版
「最恐戦慄迷宮」に出向いて

必死で脅かしてくるスタッフに対して


「あっ、おつかれさまで~す」


って言ってみたいですねwwww


あと、俺は高いところは不得手なんですが、
せっかく行くなら、
「ええじゃないか」とか、「鉄骨番長」とかも挑戦しましょうかねw



というわけで、6時間後に行ってきま~す!
アデュー!

アバター
2009/10/30 17:24
富士急行ってくるんだぁ~~
いいなぁwww
カラオケ禁止はキツイねぇ><
インフル注意っっ!!
気をつけなよぉ!!

僕は今年遠足じゃないけど社会科見学で
ユニセフハウス・最高裁判所・国会議事堂に行ってまいりまつww
アバター
2009/10/30 16:05
富士急行ってみたいw(*´ω`)
アバター
2009/10/30 15:57
インフルエンザに注意!
アバター
2009/10/30 13:46
富士急か~いったことないにゃり~(ノω`)
せんりつめいきゅーってもしかしておばけやしき!?うわーむり(><
高3の遠足は京都だったにゃ~そして大学入って最初の遠足(というか参拝)
も京都の西本願寺だったにょ~(仏教の学校なのw)
アバター
2009/10/30 04:42
マンモス校なんだね~^^
あ、富士急の報告待ってるよ。
アバター
2009/10/30 02:36
富士急…何年行ってないかなぁ…
カラオケ禁止はきついけど、その分現地で楽しんできてくださいなっっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.