Nicotto Town



疲れて、7ならべ出来なかった。


今日は、出かけて体脂肪率を、量った。
筋肉42.6キロ 1.4キロ増量
脂肪9.9キロ  覚えてない
骨量2.4キロ  0.4キロ増量

体重54.9キロ!!
後5キロ減ったら、レッドゾーン!!
やばい^^

今日は、黒ガチャ惨敗20分前に、交換してだした。
同じ物ばかり出る?
目玉出ないと、明日で黒ガチャやらない!!

アバター
2009/11/04 13:38
最近寒いですね(^^;;
お身体大丈夫ですか??

黒ガチャは心臓に悪いです。。。
アバター
2009/10/30 12:48
内臓年齢20歳って、いいじゃないですか^^
筋肉と骨量増えてるし♪
体重はキープもしくはちょっと増やさないとですね^^;
でも、健診も良かったみたいですし、いい感じじゃないですか??

黒ガチャ…同じものが出るという恐ろしいことが…Σ(@д@;)
目玉が早く出ますように…☆
アバター
2009/10/30 01:49
お疲れ様ですね~…
筋肉増えてるのに体重減少とわ。。
イガさんの年齢が分かりませんが、
20歳付近がが体力的にもピークだろうから
内臓年齢20歳はいいことでしょうね^^

どんどん健康に向かいますよ~に☆
アバター
2009/10/30 00:29
(‾- ‾ )んー
体重が増えないのは少し心配ですね~
お薬だと思って、少し頑張って食べてくださいね!

黒ガチャ、私も(´口`)最悪↓↓でした~
アバター
2009/10/30 00:24
うんうん^^
筋肉量、骨量 いいですね(=^. .^=)ミャー
筋肉量が増えれば、体重の減りはなくなるって思います^^
黒ガチャ、2回でやめちゃいました(。◕‿-。)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.