Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


どーなんてんだ? 乱れ釣り♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.39cm
カワムツ
2
14.58cm
ニゴイ
1
38.02cm
ヘラブナ
1
31.64cm
ナマズ
2
65.16cm
ライギョ
1
70.69cm
ブラウントラウト
1
35.83cm
ヤマメ
1
24.47cm
バケツ
1
24.46cm
アユ
3
26.13cm
タニシ
1
2.89cm
ドジョウ
2
10.00cm
アカメ
1
95.86cm
熱帯魚に仮装した魔女
3
14.10cm
2009/10/29 22:43

ひさしぶりに釣りに行ってきました♪
いつもの30分1本勝負なんですが・・・。

結果が我ながらスゴイ。

魔女が3匹(3人か?)も寄ってきて
アカメ、ヤマメなんかも釣れちゃいました。

オバケウオ? だっけ??
こいつは まだなんだな・・・。

アバター
2009/10/30 23:05
≫椿 さん
ありがとー♪ おばけウオはいまだ釣れず・・・。
きっとそのうち釣れるよね?

≫うっちー さん
おぉ、コメント ありがとうございますー。
ほー、そいつはイイ事ききました! 

えっ、でも久しぶり過ぎちゃったら レア魚、スルーしちゃうかも?www
アバター
2009/10/30 22:58
おめでと~~~♪

うんうん!
あのね!
わたしの勝手なデータだけど
久々の釣りは、けっこうレア来るみたいよ!

やっぱそうなのかなぁ★

アバター
2009/10/30 16:07
おめでとうございます!
魔女3匹(3人か?)なんて、凄いですねw
私は、さっきやっと釣れましたー。

おばけウオも頑張ってくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.