Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


いま読みたい本

 ブログイベント「今読みたい本」ということなのですが。

 私は最近、遅れながら、涼宮ハルヒシリーズが好きになりました(^^)

 出始めたばかりの頃は、知ってはいましたが、原作を読んだりアニメを見たりはしていませんでした。

 去年、なんとなく原作の最初を読んで、ネット上でアニメを見て、面白いと思いました(^^)

 先日「涼宮ハルヒの動揺」を読み終えたので、来月のお金が入ったら、園次を買って読みたいです(^^)

 ちなみに、お気に入りのキャラは、キョンと古泉くんですアニメで2人を演じた杉田智和さんと小野大輔さんにも興味を持ったので、チェックしました(笑)

 このタウン内にも、ハルヒの登場人物の名を持つ方が何人かいらっしゃるみたいで、面白いです

アバター
2009/10/30 23:24
りえさん:原作はライトノベルです(^^;)コミック版もありますが。非日常ストーリです。
アバター
2009/10/30 19:28
まんがかい!!
かわいい本なのかな~
なんか最近良く聞く名前のほんやね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.