Nicotto Town


ちょwwおまwww


ペプシあずき


娘!
こんなもの買ってきやがって!!!!
土下座だ、土下座!!!!!!!!!!!!


さらし小豆の粉っぽさが香りたつ逸品です♪

アバター
2009/10/31 23:11
うはっ、2回目ありすか。
うちは二人で飲んで1/3しか消費できなかったのに><;

尊敬しますwww
アバター
2009/10/31 09:35
機能飲んでみた
・・・

粒あん派のわっちとしては物足りなさはあるものの(え?!
飲めないわけじゃないし甘さもほおよく?
2回目はありだけど3回目はないかも(笑
アバター
2009/10/30 21:28
がめらさんが正統派ってさ、、、


意義あり!!!
アバター
2009/10/30 21:04
酔っても、そこまでは・・・・・
わては、正統派じゃな~~~けけけ♪
アバター
2009/10/30 09:11
私なんかより、お友達を信用しなさいよ!!!

礼なんぞ不要だから、自分ち用に備蓄しとけ。
この冬はお汁粉代わりにペプシだな。
アバター
2009/10/30 06:14
じつは友だちに旨いから一度は飲んでみろと薦められてたんだ。
飲まなくてよかった。
今スーパーで投げ売り状態らしいじゃないか。
諸々の礼に箱で送ろうか?
アバター
2009/10/30 00:33
朝、テーブルの上に知らないアイスのカップがあるし、
昨夜は何が起こったのだ!?
アバター
2009/10/30 00:28
覚えてないちょさんは娘を責めちゃいけないとおm(ry
アバター
2009/10/29 23:52
レッツ、チャレンジ~♪
実際に粉っぽいわけじゃないのに、むせそうになりますwww
みんなで飲めば怖くない~~~!!!
アバター
2009/10/29 23:41
こんばんわ☆

先日、コンビニで発見したのですが…買う勇気がありませんでしたι
粉っぽいですか・・・・キランッ
いざっチャレンジ!!
アバター
2009/10/29 23:36
>レトヴィザンさん
前回の紫蘇がいつもよりは好評だったから、何かが壊れたんだろうね~。
次はどうせだったら納豆にチャレンジしないかしらww

>4サマ
ネタは娘の存在だけで十分なんだがなーーー。。
奥様もチャレンジャーやなぁ><;
アバター
2009/10/29 23:28
妻が買ってきたので、味見した。
・・・
味見で十分だった。

娘が言っているように・・・ネタだ!
アバター
2009/10/29 23:17
こんばんは。

やっぱり微妙な味なんですか。期待はしていませんでしたが……
そもそも、アズキ味のコーラって誰が飲みたいって言い出したんでしょうね?
自販機なら普通におしるこ缶を買えばいいのに。
アバター
2009/10/29 22:58
粉っぽくはないが、粉っぽい香りを満喫できますよ。
早く、早く飲まんかい!!
この不味さを分かち合おうよ!!!!www
アバター
2009/10/29 22:52
粉っぽいのか^^;

でも一度は飲んでみよう
・・・と思ってもう4日(笑
アバター
2009/10/29 22:49
>だらっと
バーヤバーヤ

>あーにゃさん
小豆色にコーデしたらペプシあずきだぜorz
アバター
2009/10/29 22:47
おあぁ……☆

それを着こなしている、ちょさんがスゴイよ。
アバター
2009/10/29 22:38
ネタをしいれたと思え(΄◉◞౪◟◉‵)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.