Nicotto Town


気まぐれブログ


LEC雑学検定他

2009年秋の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらっく」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

理科のテストみたいだったw
苦手な人は予習してからのほうが無難かな?

今回もアイテムが前回と同じぶらっくだった。
2枚ずつ同じ色のセットかな。
・・ってことは、次回は何色なんだろうw

あと自然広場のピンクゴーストに話しかけると
かぼちゃの手袋がもらえるんで、
まだの方はお忘れなく♪

青ガチャ、結構ダブリが出てきました。
どんぐりブレスレット、既に5こ^^;
出てない人って少ないと思うけど
ほしかったら声かけてね。

アバター
2009/11/01 20:58
Puriちゃん

そそ、ひらがなでしたね~w
ちょっとしたことだけど、カタカナよりも柔らかい感じがするよねぇ
ブレスレットはもういいです。出すぎ^^;
次回からはクリスマスに向けて何か出てきそうだね~
まだ早いかなw
その前に紅葉関係アイテムとかあるかもねw
アバター
2009/11/01 10:55
ぶらっくってひらがなだったんですね~。今知ったw
ブラックよりかわいい感じがします。

ブレスレット系ってたくさんでますよね~。

今回のピンクゴーストでハロウィンアイテムは終わりですね~。
また11月はいろいろと出てくるんだろうなぁ・・・。
アバター
2009/10/31 00:21
ななさん

そそ、景品は同じアイテムだけどね~w
結構面白い問題もあったよw
アバター
2009/10/30 23:23
もう第4回の雑学検定なんだ。。
知らなかった。。
はるちゃん、ありがと^^
アバター
2009/10/30 19:47
菜月さん

LECは予習すればできるから大丈夫よんw
理科も社会も学校っぽい勉強って頭に入りづらいよねww

アバター
2009/10/30 19:45
じじ太郎さん

どういたしましてw
貰えるものは貰っちゃいましょう~
アバター
2009/10/30 19:44
シュンさん

そそ、まだ青ガチャは無料だから許せるけどね~w
まぁ、ガチャにダブリがなかったら、逆に面白味がなくなっちゃうかも?w
アバター
2009/10/30 19:42
小梅さん

ほんと、今度は別の色がほし~~。
・・・ってか、また肉球かなぁ^^;
アバター
2009/10/30 19:41
まゆさん

そそ、気象っぽかったね~

ダブリ品、これからも増えてくだろうな。
いくつまで増えるか楽しみ♪・・・ってもういらない^^;
アバター
2009/10/30 19:39
mariee☆さん

お、まりえちゃんも余裕なんだ~
もしかして得意分野かしら?w
一瞬、心のキレイな・・・に、チェックしてみよっかなって思ったわww

アバター
2009/10/30 19:36
ココアさん

予習しないんでできたんだ~
さすが!!
私は予習したよ、念のためにねw
そそ、虹の問題、なんじゃこりゃって・・思わず笑っちゃったよw
アバター
2009/10/30 19:35
姫ッちさん

ありww
アバター
2009/10/30 09:10
理科かぁ・・・ダメだ・・・ムリ!
でも一番ダメなのが 「社会」 がダメ・・・
本当にダメ・・・
歴史なんて尚更ムリ・・・
脳ミソの入ってくれない・・・。
どう頑張っても耳にすら入ってくれない・・・。
本当にダメだ・・・。
理科はまだ耳には入ってきてくれるんだけど、脳ミソには入ってくれない・・・。
アバター
2009/10/30 09:09
はい 貰いに行きます 情報ありがとね
アバター
2009/10/30 03:28
ガチャのダブリは、ガチャの特性だから仕方ないですね

それにしても欲しい物が出ずに、同じものばかり出てくると腹が立ちますねw
アバター
2009/10/30 00:40
うんうん理科みたいやったほんと°∇°♪

にくきゅう黒だったね´`;

今度はカラフルな感じがいいなぁ^^
おやすみなさい^^
アバター
2009/10/30 00:32
私ももらってきました^^
一瞬、天気??って思いましたけど☆

ブレスレット5個なんて、めっちゃだぶってますね・・・。
私のソックス4足より上をいっている人がいらっしゃるとは^^
アバター
2009/10/29 23:38
余裕~(-∀-。) ヒヒヒ...
ほんと、虹の問題wwwあくどい人には見えんのかって突っ込みそうww
そいえばはるちゃんも日記で虹の話してた~(。◕‿◕。)♬
アバター
2009/10/29 23:23
やってきたよー^^
予習しようか迷ったけど、なんとかできた^^
最後の虹の問題の解答欄笑ってしまったw
「見る人の心が~」ってw
アバター
2009/10/29 22:55
うわ!検定受けてなかった^^
いってきますw

アバター
2009/10/29 22:46
おめww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.