Nicotto Town



魔女を捕獲♬

画像

しばらく体調不良でニコタをお休みしていたので
新しくレア魚が発表されていることを今日はじめて
知りましたww

おばけウオもまだ釣れていないのにヽ(´Д`;)ノアゥア...

てなわけでとりあえず今日久しぶりに釣りをしてみる
ことにしました(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

そうしたらキタキタヾ(〃゚Д゚)ノ・‥…━━━☆
『熱帯魚に仮装した魔女』がきた~♪

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
あんまり可愛い顔はしてないけどね(* ̄m ̄) ププッ

さぁ次はおばけウオを釣りあげますよ♪

アバター
2009/10/30 06:26
体調は大丈夫ですか?
魔女、おめでとう♪ 私も昨日(29日)釣れたよ♪
おばけも頑張ってね☆
アバター
2009/10/30 00:49
オオーw(*゜o゜*)w
いいなぁ~><
私 全然釣れない_| ̄|○ ガクッ
アバター
2009/10/30 00:48
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2009/10/30 00:22
ィェィ♪ヾ(・∀・。)【+++ネ兄+++】(。・∀・)ノィェィ♪

私もハロウィンまでに釣りあげたけど
最近バタバタしてて釣りもあんまり行けない…

早く私も保護したぁい( ´艸`)ムププ
アバター
2009/10/30 00:05
お化け魚 かわいいですよね~~

オイラもほしい・・・・

アバター
2009/10/29 23:10
粋だね
アバター
2009/10/29 23:03
おめー♪
一緒に釣りいこーよ!
アバター
2009/10/29 22:26
「ニコッとIN率が低い人ほど
レアGETしやすくなる法則」発動!
でも、それよりも、一刻も早く、
サラさんが健やかに過ごせる日が来ますように><
アバター
2009/10/29 22:15
早速の釣りでレア魚ゲットおめでとう☆.。.*.(*^0゚)v
体調は回復しましたか?良かったですね。
でもニコッとはほどほどに~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
お化けもすぐに釣れると思うよ~☆
アバター
2009/10/29 22:14
久々でいきなりとは!!
うらやますぃ~~(✿≖‿≖)
おめでとさん~(●´∀`)ノ+゜*。゜祝+゜。*゜+
アバター
2009/10/29 22:13
おっ!
おめでとう(*⌒ー⌒*)
まだおばけウオはこれからピーク来るので
大丈夫d(。ゝω・´)
アバター
2009/10/29 21:51
復帰早々レアが釣れるなんて
幸先いいじゃない^^
おばけもすぐに釣れちゃうかもねw
頑張ってd(@^∇゜)/
アバター
2009/10/29 21:42
おめでとー(〃∀〃)
さっき釣り堀行ったらサラリンが居たからそこでやろうとしたら
回線切れと言う悲劇!ガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.