Nicotto Town


麗魔の区域


魅惑のボタン


黒ガチャが今日で終了。…もう終わってしまうと思うと、
どーしても落ち着かなくなってしまうものでして★
なんていうかこう…“限定”とか“今だけ!”とかって
いうフレーズものは「じゃ入手しとかなきゃ!」って
気になってしまいソワソワしちゃいました(^^;

や。まったく興味をそそられるモノじゃなければ
へ~終わっちゃうんだ。ま、いいか。…で
すんぢゃいますが…心の底にチビっとでも
欲しいかも…てゆーのがあると“期間限定”の文字に
せかされて10倍くらいに膨れ上がっちゃったりして。

…何が言いたいのかと申しますと……。
………キャプテンレディーが欲しかったのですよ。

あのガチャは有料なの!しかも1回200円もするの!
さらに欲しいのが出るとはかぎらないんだよ!!??
コレは絵よ?データーなのよ?物じゃないのよ??
わかってるよね自分?この黄色い数字は現実のお金だって!

と。さんっっっざん迷ったあげく……ぽちっと。
結局【ガチャをまわす】ボタンを…押しちゃった(苦笑)

で。クラシカルロリータワンピをゲット。

……ち、違うんだーーーっ!それじゃないんだよぉう~(T◇T)
と叫んでも後の祭りとはこの事ですね(泣)

でも、せっかくだから着てみた。
………は。はははは恥ずかしいんですが…この服…;
着ているのはアバターだけど…いいトシしてなんて格好
してるんだ自分!…て気分なんですが…あわわ;

アバター
2009/10/30 22:48
>月のわんこ さんv

そうですよねー!普通のPショップ服の方が安かったりするのに
選べないって、どうゆう事ですかー!?…って叫びたいです(^^;

はい。しかも1度ついつい手を出してしまうと
「ええいっ!もう出るまで思い切ってしまえー!」…とばかりに
タガが外れそうになります。あとは坂道を転がり堕ちるがごとく…★
“押すな!危険!!” 的なボタンな気がします(@@;)“
アバター
2009/10/30 22:40
>狼と満月 さんv

ええ。とっても魅惑的な響きだと思うです…限定マジック!(^^;
でも、その誘惑に勝っているのは凄い事ですよ!偉いです!
ついつい欲に負けてしまう自分が恥ずかしいですわ★

…と、いいつつ。また黒ガチャ画面の前でプルプル手を震わせつつ
心の葛藤してたりします(..;)あぅ。
アバター
2009/10/30 18:09
そうねぇ、200円もするのに、好きなの選べないのよねぇ。
まだやったことないんだけど、ウズウズしてきてて、そろそろやってしまいそうなの・・(笑)
でも、やっぱりカワイイよね、有料ガチャの服♪
1回でやめられなくなるってウワサもあるんだけど・・(汗)
アバター
2009/10/29 23:09
確かに、“限定”って言葉には魔力があるんじゃないかと(笑)
自分も弱い言葉です(/-\*)
絵だとわかっていても、ガチャ回したり有料モノ欲しくなったりするんですよね。
いまのところ魔力には打ち克っていますがいつまで持つか…;

ロリータかわいいです(*'-')b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.