Nicotto Town



くま

くまが 買えたのですが、回収ですって

残念!!!!!!

せっかくだから 着てみました。

いつもと、全く 違うので 面白いです。

うふふ 笑ってしまいます。

アバター
2009/10/29 23:12
ともさん、
何かお詫び 良いですね。
+アルファでも 無いのかな?
何かね。う~ん。
少々 惜しい。
いいえ、大変惜しいですね。
アバター
2009/10/29 23:09
りようさん
そうでしょ。どうせならば プレゼントで いただきたい
と、思いますよね。
戴きたいですけど。
アバター
2009/10/29 23:03
ホント残念でしたね~
むこうの間違いなのに!
何かお詫び+アルファあるかもしれないですね!
アバター
2009/10/29 22:43
残念ですね・・・
買っちゃったから
プレゼントってことにしてくれればいいのにww

くま似合ってますよw
アバター
2009/10/29 22:39
美咲姫さん
そうも行かないみたいね。
まだ、試作段階らしくて システム障害を起こす らしいです。
もうじき 着替えなくちゃいけないかな と思っています。
アバター
2009/10/29 22:36
やっぱり、高いですね;w
回収されちゃうのかなぁ・・・?
私だったら、誰か、それ買った人と同じものでプレ交換(?)しあってみます(笑´・w・`)
もしかすると、回収されなくなるかも??w
アバター
2009/10/29 22:08
美咲姫さん
コメント有難う。これ、回収されますけど 一様 5000Cでしたよ。
間違えても そのままに してくれれば 良いのに。
アバター
2009/10/29 21:25
いぃですねー・・・><
なんCコインでしたか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.