Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


白雪姫でない(泣)




鏡の妖精もでない(泣)(泣)


でたのは・・・



ドワーフ×2

魔女×1



ドワーフ二連チャンのショック高くて


次やるのか悩み中




ドワーフ

いらない(泣)

好みちゃうし;




アバター
2009/10/30 19:55


香佑もトランプとキャプテンレディーだぶりまくりました

Pショップ限定の共通の食べ物系や持ち物系
購入したほうが交換率
良いと香佑も思います


アバター
2009/10/30 19:37
連日、ダブっちゃってるんだね・・・。
ぷゎりの倉庫にはいまだにトランプ兵士とキャプテンレディが5人ずついるよw
フリマに出しても出しても帰ってきゃうよw
そんなに嫌われてるなんて・・・。
蓮の花でもトランプ兵士、返されちゃったよw
泣くに泣けないの。
ぷゎりもまだ白うさぎ、出てないのに終わっちゃった・・・。

黒ガチャより、ほうきを何本かまとめ買いしといたほうがいいのかな~と悩み中だよ↓

アバター
2009/10/30 06:57


ピピさま☆

ありがとうございます(嬉泣)

嬉しいです☆

でも・・・
お代えしできるよいアイテムがないです(汗)


アバター
2009/10/30 06:55


ぶわりさま☆

可愛くないわけではないけれど・・・
あまり使わないし・・・
二つもいらないよね;


アバター
2009/10/30 06:51


KIYOMIさま☆

白うさぎ・・・
香佑も未入手だよ(泣)


アバター
2009/10/29 23:51
鏡の精霊1コダブリあるよぉ☆
香佑たんいるぅ??
アバター
2009/10/29 20:40
ドワーフ、可愛いよ~。
かぼちゃの妖精と同じくらい可愛い❤
けど、2つは要らないよね↓

アバター
2009/10/29 20:14
 おおう・・・白いうさぎの着グルミを手に入れる前に次のシリーズが・・・・最近ペースが早い気がしますよね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.