Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


これ何なんすか?


黒ガチャやってみたけど・・・・

この服なんすか?

ハエっすか?

何なんすか?

なんかブ~~~~~ンって音聞こえてきそうっす。。。

でも結構気に入ってたりするっす。

アバター
2009/10/30 00:33
ハエNO!!!!
似合ってるから大丈夫だよぉ♡
サミもそれの女の子ver狙うよぉぉぉ*゚・(o゚д゚o)+゚。・
でも、旅行行くからそれまで我慢だよぉぉぉ(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2009/10/29 20:36
ハエじゃなくて、あれっぽくないすか?
なんだっけ、あの
ウジの成虫。あー名前出てこねぇーここまで出てるのになぁ。
アバター
2009/10/29 20:27
ハエなんていったらだめってばw
アバター
2009/10/29 19:55
ъ')・:'. グハァッッ


ハエとはなんだっ!!!!
妖精さんでいいじゃまいかっ!!!
アバター
2009/10/29 19:47
(・∀・)ニヤニヤ
アッキーおもろwwwwwww
ハエとか言っちゃダメよ
なんかあれやな・・・
イメージとちがうね(´∀`*)ウフフ
あやしげな魔女衣装のσ(д・`★)ミィーに言われたくないとは思うけど。。。
アバター
2009/10/29 19:43
すげー^^ いいなァ⌒♪
アバター
2009/10/29 19:39
イケメソハエwwww
アバター
2009/10/29 19:38
これの女の子Ver.を私とシキも持ってるんだけど可愛いよぉ❤
アバター
2009/10/29 19:32
靴に羽が付いてるんだねw
手に持ってるのは鏡?

のんは金欠な為ガチャが回せません・゜・(PД`q。)・゜・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.