Nicotto Town


もぐもぐ日記


古い鶏肉

母が旅行に行く前に買ったままほったらかしの鶏肉
はやく食べないと
料理するの面倒なので茹でてポン酢で食べるだけですまそう

アバター
2009/10/31 17:27
あくごと飲んじゃったりして!
アバター
2009/10/30 21:00
茹でるときに、灰汁を取ってね^^>スープ
アバター
2009/10/30 19:17
普通に焼くのはたまにやります
鳥スープになるのは勉強になりました!
生姜で味付けするのも思いつかなかったー
酒蒸しなんてうまそうすぎて死にます

鶏肉最高ー
でも豚肉も好き
アバター
2009/10/29 23:09
レンジで酒蒸しにしてもよかったかも~
う~ん・・・ 鶏肉食べたいなぁ~
アバター
2009/10/29 23:03
焼いて醤油ってのもありよ~^^
アバター
2009/10/29 22:24
電子レンジにかけるだけでも、おいしいよ♪
生姜とねぎ乗っけてね。
アバター
2009/10/29 22:14
茹で汁に塩コショウで味つけて、生姜すったのをいれると
美味しい鳥だしスープになるよ^^
アバター
2009/10/29 20:18
料理をするMOGちゃんは、えらい!!

うちの娘は、ほったらかしてそのままやね。
アバター
2009/10/29 19:05
ヘルシー(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.