Nicotto Town



小説は


夢枕獏とかダン・ブラウンが好き♪

アバター
2013/10/16 23:15
応募しました。
いつもスミマセンです。
大事に使わせて頂きます。
アバター
2013/10/16 18:48
こんばんは。
秋色トンボ
メッセージはHolly
出品の日付は10/16 18:46
です。
アバター
2013/10/14 15:39
眼帯(スタッズレザー) 黒
浴衣(蝶々) 黒
キャットガール 黒
応援団(ladies) 黒
パンキッシュバッグ(限定パープル)
制服(ノスタルジアL)
学生マント(ノスタルジア)
学生帽(ノスタルジア)
制服及び学生マント、学生帽はKhaki

出せそうなのはこれくらいでした。

春の大宴会(陽気な杯) red
きぐるみ(暗黒の黒クマ)←これはさすがに無理だとは思いますが。
戦国の魔刀マサムネ
思いついたのはこれくらいでした。
アバター
2013/01/01 16:54
あけましておめでとうございます。
伝言板に書いてよかったのでしょうか。
わからなかったのでこちらに。
旧年はどうもありがとうございました。
いろいろお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2012/12/27 23:24
あの~
よさこいスタイル(はりまやL)(黒)
女物なので贈れないのですが、
どうすればいいのでしょうか。
アバター
2012/12/27 09:07
先に貰わせて頂きました。

セット服までもらって。
わざわざすいませんです。

其方が出したら教えて下さいです~。
アバター
2012/12/26 21:51
12月26日21:49
しずくペイント
求めているところに
753951
にしました。
アバター
2012/12/25 18:44
ご承諾、ありがとうございます。

複数どうしの交換なので、お互いに青ガチャを出品して、それに応募品を入れることになります。

こちら出)

眼帯(コウモリハート)(黒)
隠密活動のキセル
おもちゃのハンティング銃(黒)(おまけ付)
ヴァンパイアのおもちゃのカマ(黒)

紅瀬さん出)

かぐやの雲(黒)
背中のしめ縄(黒)
かぐやの光る玉の枝(赤)
よさこいスタイル(はりまやL)(黒)
ハロウィンの魔法のホウキ~2012~(黒)

では、何か不用品を出品したらお知らせください。
アバター
2012/12/25 18:39
それでお願いします。
アバター
2012/12/25 18:38
よさこいスタイル(はりまやL)Black
ハロウィンの魔法のホウキ~2012~ black

この2点とおもちゃのカマを交換ということではどうですか?
アバター
2012/12/25 18:34
女物ですね。
アバター
2012/12/25 18:33
よさこいスタイルは女物ですか?
アバター
2012/12/25 18:32
女袴(うらら)pink

よさこいスタイル(はりまやL)Black

がありますね。
アバター
2012/12/25 18:23
こんばんは。

かぐやの雲(黒)→眼帯(コウモリハート)(黒) 1:1

背中のしめ縄→隠密活動のキセル 1:1

かぐやの光る玉の枝→おもちゃのハンティング銃(黒) 1:1(ちょっとおまけ付き)

この3点は大丈夫ですが、その他のものは求めているものがなかったので、

ヴァンパイアのおもちゃのカマの分は、他に候補出して頂けますか?

少し前の限定か、最近のものでは全身服など、もしあったら出してみて下さい。 
アバター
2012/12/25 18:04
え~っと
ひとまずこちらが出せそうなのを挙げますと
かぐやの雲 black
ハロウィンの魔法のホウキ~2012~ black
おっきなイチョウ orange
背中のしめ縄 black
かぐやの光る玉の枝 red
エレキギター(黒にゃんこ)
せなかのイバラ gray
こんな感じです。

求めているものとしては
眼帯(コウモリハート) black
隠密活動のキセル
ヴァンパイアのおもちゃのカマ black
とひとまずこれらが確定ですね。
おもちゃのハンティング銃 black
もよろしければおねがします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.