Nicotto Town



黒ガチャ第3弾 はじまりましたね。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


クマさんの可愛さに負け、やってみました。
5回分だけね。

ふっ。(´-д-)-3 結果はさ・・・

夢みるカントリードレス×2
森のドワーフ×2
白雪姫×1

でした。 なんとなく想像はできていたけど・・・(。í _ ì。)

明日もやっちゃうん? どうしよ。。。はう。(´-д-)-3


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/10/30 16:02
友達に聞いたらくまさんは…
15~20回くらいで出たらしいよw
アバター
2009/10/30 12:23
かわいいねー^^
こういうかわいいアイテムがいっぱい出るとテンションもあがるよね☆
早くくまさんが出るようにお祈りしておきます☆
アバター
2009/10/30 08:37
ri_kaちゃん、可愛いよ~
たぶん、コンプするまで
やっちゃうんじゃない?
でも5回分で辞められただけ
エライ!!
はやくクマさん、出るといいね
ダブリも交換してもらえると
楽だよね
アバター
2009/10/30 01:03
あ・・・ガマンできなかったのね(〃ノωノ)w
今回もかわいぃの多いよねー♪ 
かわいぃクマちゃんになれますよぉに・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
アバター
2009/10/29 23:13
クマちゃんの可愛さは罪だよねぇ・・・
明日も回したくなっちゃう(*/∇\*)
アバター
2009/10/29 20:59
かわゆぃな~^^❤
アバター
2009/10/29 20:36
こうなりゃ、やるしかないでしょう(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2009/10/29 19:12
とても可愛いですよ~
お似合いです!!
でも、無理はしないでくださいね!!
アバター
2009/10/29 18:51
りかちゃん、黒ガチャおつかれ~。
10回分いったどー

はいー(・∀・)  結果はさ・・・

夢みるカントリードレス×3
森のドワーフ×2
銀の妖精×2
いじわるな王妃×1
りんご売りの魔女×1
恋するエプロンドレス×1
--------------------------------------------
白雪姫×1出たからいい感じだよぅ。
まだ、回す??(^▽^)?
白雪姫ダブったら、交換お願い><

銀の妖精、かわいいよ♪まじ。ヾ(≧∀≦)




アバター
2009/10/29 18:09
ღ☆♡→ܫ←♡☆似合ってて 可愛いよぅう☆
黒くまが、タウンで 目について、困るな。。
で、白ガチャまわしちゃったよぅぅぅ。クロネコ目当て。10回まわしても、出ず・・でも、P500。。複雑☆
アバター
2009/10/29 17:52
きっとコンプするまでやるでしょうwww
アバター
2009/10/29 17:43
今回の黒ガチャ、ホントかわいいのいっぱいですよねぇ~。
私的には、くまさんより↑の白雪姫のが数倍かわいいと思いますよ(*ゝω・)b
アバター
2009/10/29 17:38
わあ~可愛い∩^ω^∩
黒ガチャは高いですもんね(;ω;`)

背景可愛い♥そっち←
ドレス2つもですかΣ(゜Д゜)
なんと羨ましいお話…

すてきおいときます∩^ω^∩
アバター
2009/10/29 17:23
あ!同じですね❤
これが出たから結構嬉しいのですw
目玉は一個もです~~~。。。
道のりは険しい。。。w
明日は。。。やめとく予定。
でも・・・やりそうw
アバター
2009/10/29 17:23
クマさん可愛いですよね~
過去アイテムの茶クマが、フリマで手に入らない分
ガチャで手に入れられれば!!と頑張ってしまいそうです^^;
黒ガチャダブリがなければいいのに・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.