役に立たない責任者は要らない!
- カテゴリ:日記
- 2024/12/09 17:48:47
久々にキレましたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
担当の責任者に問い合わせるがちょっと待って下さい、で一時間半。
一時間半待っても解決できず。
役員から連絡します、と放置される⇒(# ゚Д゚)怒りmax
いい加減にしろ!と大喧嘩になりました。
最終的に役員から、君が理解している通りに処理してくれ、
との指示が出ましたが怒りが収まりません。
部門の責任者が回答出来ないってどういうこと?
ずっと前から確認しておいてくださいと言ってたよね?
あーイラつく。
役に立たない責任者は要らない。担当から外してくれ!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
こんばんは。
コメントありがとうございます。
本当に「早目に芽を摘んで置け」ですよね。
私も同じセリフを言ってたのですが、とうとう問題が起こってしまいました。
本当に、責任者は「判断できる人」にして欲しいです。
お互い、苦労しますね(笑)
うちの所長が結構ハッタリでして…僕がもうヤバくなる前に早く手を打ってくれ!と伝えても後回しの後手後手でして…結局最悪事態になり、言わんこっちゃない!トラックの修理代など高額になるていたらくです…
(出る杭は打っておけ!ってのが分からないみたいです…早目対応で何でも大事に成る前に済ませらるのに)
アホな人は早目に芽を摘んで置け!ってのが分からないみたいです〜(笑)