Nicotto Town


優*・∀-)☆ブログ☆☆☆


キスされた


ルール
・引っかかったら必ずやる
・・題名は必ず「キスされた」
・必ずコメントを残す

●好きになったら自分から告白する派?
いやww待つだろ

●好きじゃない人と付き合える?
付き合えなぁーい

●恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
んーわかんねぇ

●S?M? 
どっちだろぉー
Sじゃないかな✩フフフ・・・

●何フェチ?
声フェチ♡

●どんな服装が好み?
COCOLULUみたいなのぉー

●どんな体型が好き?
んー

●どんな髪型が好き?
さらさらしてる

●好きな人はいますか?
いないのよぉー

●その人のどこに惚れたの?
惚れてまてぇーん

●告白でなんて言われたい?
なんでもぇぇわ

●どんな性格の子が好き?
明るい!おもろい!

●好きな人には毎日連絡したい、されたい?
うん!!あたりまぇ

●浮気されたら許せる?許せない?
浮気するやつ、死ね!!塚、殺すよ

●もらって嬉しいプレゼントは?
君のぁぃと、君が選んだプレテンと♡

●恋人にされて嬉しかったことは???
全部!!なんでもいい!!

●人前でいちゃいちゃできる人?
んんんんんんんん

●親友と好きな人が被ったら?
あんらまぁーばいちぃーww

●異性のどんなところに胸キュン?
んーわかんない

●遠距離恋愛はあり?
ぁ?なぃだろぉー







アバター
2010/10/31 16:48
こん~♪合唱コンクール最優秀賞おめでとう~~(*・w・*)/
来年勝からアアア!!!!!!
アバター
2009/10/30 10:34
おはぉ
アバター
2009/10/30 10:06
おはよう~~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.