Nicotto Town


かおりの徒然


10月29日伝言板

昨日は、皆さんにご心配かけました。。

ごめんねぇ。。

解除は様子見ながらボチボチにさせてね

明日は、「やっほ~!」のブログ書くねぇ

私らしく・・・www

アバター
2009/10/31 15:39
ヽ(@▼∀▼@)ノtrick or treats∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ楽しい週末を❤
アバター
2009/10/31 09:39
こんにちは^^
やっとやっと 暇な土曜日を体感してます。
アバター
2009/10/31 03:43
おやすみ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/10/31 02:33
明日から訪問できなくなりますので書き込みもストップさせます。生きていたらまた絡みおねがいします
アバター
2009/10/30 15:41
ワニワニ(^^)
アバター
2009/10/30 08:53
おはよ~^^
昨日はすごく忙しくってインしてもみんなのところに行くのが精いっぱいでした(;^-^A
アバター
2009/10/30 08:02
そそ^^
カエルが絞った
フレッシュジュースよんw
アバター
2009/10/30 08:00
おはょう
アバター
2009/10/30 07:46
おかわりどうぞ^^
アバター
2009/10/30 07:27
おっはよ~(^^)/
アバター
2009/10/30 05:32
おはにゃうぅー♪
アバター
2009/10/30 05:21
おはようございます♪最近、ガチャをやるようになりました^^今回はまだですけどww

また、よろしくおねがいします^^
アバター
2009/10/30 04:10
おやすみにゃ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/10/30 04:03
早朝ステプに参りましたw^^
アバター
2009/10/30 02:33
㋜㋢㋖*✝お届け✝*✝
アバター
2009/10/30 02:04
こんばんは!今日は金曜日!一週間お疲れ様でした☆良い週末を^^
アバター
2009/10/30 01:37
( ノ゚Д゚)こんばんわ♪今夜はweb飲み会(^^)お暇だったら遊びに来て(^_-)ネッ。ステプ
アバター
2009/10/30 01:22
こんばんは。黒ガチャのアリ地獄にはまりヤケ酒飲んでます。□ヽ(*`◇´)ノ彡☆ 熊ぁぁぁ!
アバター
2009/10/30 00:36
リンゴはいりませんかぁ〜?
・・・え?
毒なんて入ってないですよ・・・ (▼∀▼)ニヤリッ(笑)
アバター
2009/10/30 00:36
ぽちりw
魔女釣れてないーーーーーーー
アバター
2009/10/30 00:10
こんばんは^^
申請♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
改めましてヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2009/10/29 23:39
コンバンハ。黒ガチャの森のドワーフ思っていたよりかわいかった☆
アバター
2009/10/29 23:35
てち♥あらしWeeeeeK(・Д・)ノ
アバター
2009/10/29 23:32
そうそう^^
そこがかおりのいいとこ^^


↓の緑のハートさんのコメ。。座布団10枚もんやな^^
思わず笑ってもうたわ おれの笑いのツボだぁwww
アバター
2009/10/29 23:14
やっほ~!って・・・僕も消されちゃうのかな?^^;
アバター
2009/10/29 22:06
こんばんは。
交流がない友達をどのタイミングで解除するのか悩むよ。。。
アバター
2009/10/29 21:58
一度お友達登録してしまうと交流がなくなってしまっても解除するのって
タイミングが難しいですよね
私ならどうするかなって考えちゃいました・・・
答えは?でした。うーん
アバター
2009/10/29 21:27
お友達になってくれてうれしいです。
ありがとうございました。
アバター
2009/10/29 21:03
こんばんは(*´∀`)ノ:;;:✮ステプのお届けに参りました!
アバター
2009/10/29 20:53
こんばんわ(●^o^●)
 元気復活
✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
ステキお届け便やでぇ^^
アバター
2009/10/29 19:36
hiroさんのとこでありがとうございます^^
コメントもありがとう^^
良かったら、宜しくお願いします^^
アバター
2009/10/29 19:14
こんばんは。待ってたけど、ってうちに来たってことっすか?
最近サボり放題なんです~。
アバター
2009/10/29 19:07
こんばんは^^)
かおりさんのブログたのしみなのです^^)」
アバター
2009/10/29 18:46
こんばんは、(^o^)/ステプ
アバター
2009/10/29 18:31
こんばんわ^^
アバター
2009/10/29 17:53
こんにちわ^^もうダウン寸前なので 元気になったら遊びにきます ごめんなさい><待ってて下さいねぇ
アバター
2009/10/29 17:00
こんにちわw名前かえましたよw姫がついただけだけど。(元香鈴
アバター
2009/10/29 16:53
よっしゃ~!交換してもらった(早すぎだろ
アバター
2009/10/29 16:36
www白雪姫・・・ほしいいな・・・・くまのきぐるみも・・・
よしっ!がんばって当てるぞ!!??(ただいまPコイン10↓↓
アバター
2009/10/29 16:33
(´・ω・`)やっほーのブログ?やまびこか?
アバター
2009/10/29 16:28
こんにちわww
黒ガチャ3段いいなぁ。というよりカワユイ
アバター
2009/10/29 14:31
かおちゃん

こんちわ^^

エイ!

エイ!

おおお^^
アバター
2009/10/29 14:19
こんにちはー。やっほ~!
またねぇぇぇぇぇぇぇぇ
アバター
2009/10/29 13:41
訪問ありがとう。。
アバター
2009/10/29 13:24
こんにちは♪今日も良いお天気です。明日は栗ごはん♪青森からは以上で~す♪ステプ♪
アバター
2009/10/29 12:29
訪問ありがとう。。
アバター
2009/10/29 11:58
やっほ~!
おはよー
アバター
2009/10/29 11:52
おはようございますケロ
アバター
2009/10/29 11:48
気にしないでマイペースで行こう(^O^)
アバター
2009/10/29 11:25
さっき、小学校から明日から1年生が学級閉鎖ですと連絡あったにゃー ・・・

ああ、まずいーっ 体が今イチなのにィー ーωー; ド、ドリンク飲まないと!
アバター
2009/10/29 11:13
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
アバター
2009/10/29 11:08
おはようございますo(*^ー^*)o

元気ですよ~(*´∇`*)ノシ 最近、本当会ってないですね^^;

夜とかタウンで誰かに会わないかと立ってようかとか考えるんですけど眠すぎてそのままだったりするんですよね^^;

かおりさんはお元気ですか(・∀・*)?
アバター
2009/10/29 10:45
おはよう^^

かおりちゃんらしく・・ね♪

アバター
2009/10/29 10:28
(✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰
アバター
2009/10/29 10:23
こんにちは☁ステプ ◎_◎お休みまで後、二日ファイトケロ♬
アバター
2009/10/29 10:00
黒ガチャ発売、いよいよ今日~~~
白雪姫…男のアイテムは期待できないな…^^;
アバター
2009/10/29 09:54
朝の元気なごあいさつステプ☆
アバター
2009/10/29 09:22
杏子のブログたんで、杏子の写メとかのってるぉ
みてみてくだちゃい✩
アバター
2009/10/29 09:20
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
アバター
2009/10/29 09:18
ごめんにゃい・・・

調子よくにゃいのでお休み
する・・・ m(_ _)m

また遊んでにゃうー
アバター
2009/10/29 09:08
あまりよくにゃいー・・・
アバター
2009/10/29 09:07
はじめまして!おはようございます✪ポチッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.