Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


PC関係の本


先日、地デジ対応の為に業者さんに作業していただきましたが
無線への接続は営業さんにサービスでやっていただいたく事に
しかしwwwwwwwwwwwできなかったんですよil||li▂█▀ฺ█●il||li

で、昨日営業さんがPCに詳しいお友達を同行して
再度接続していただきました!
無事に完了し、ついでにPCの空き領域を増やす作業も
チャッカリお願いしてみました^^;

お陰さまで、大分空きが増えたんですよ!
その際、どうやってPCが詳しくなったのか聞いてみると
PC関係の本を読んだんだと言ってました
ふむ(|||óฺ‿ฺò)・・・思えば1度としてPCの本は読んだことは無かったです・・

で、これは私も少しは勉強しないといけないな~><と反省
初心者にも解り易いPC関係の本のお勧めの本が有ったら
教えてください

アバター
2009/10/29 22:57
ばぁどさん!
皆さんネットを上手に活用しているようですね^^
二コで遊んでいるくらいなので
ネットもっと活用しないとな><
アバター
2009/10/29 22:48
今なら本は買わないかなぁ^^;

困ったらネットで検索^^
アバター
2009/10/29 22:41
マサさん!
おぉ~~グーグル?皆さん色々知ってらっしゃるんですね^^
mimoは人並みはずれて無知なので大変ですよ(|||óฺ‿ฺò)
アバター
2009/10/29 22:36
わからなかったらググればだいたい書いてあるから
自分でも出来るかもよ~
アバター
2009/10/29 17:54
えりこりん!
はい^^他力本願が1番ですよね・・
でも、これからは自分で頑張ってみます^^
アバター
2009/10/29 17:53
猫衛門さん!
当初、営業さんの言うにはポチでも出来る簡単な作業だよ!
えぇ~でも、間違いなく出来ないと思ったので営業さんにお願いしたんですが
どうも・・ポチ以下だったようです∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

詳しい人の話だと3ヶ月に1度くらいはやった方が良いよ!と言っていました
これからは、やり方も教えていただいたので時折やろうかと思いました^^;
アバター
2009/10/29 16:57
PCは 本当むずかしいです
さっきまで プリントできたのに いきなり つながってなかったり
本を読んでも わからないので
人にやってもらうのが 絶対一番ですよ❤
アバター
2009/10/29 13:32
あー 今は営業さんも そゆことできないとなんないからタイヘンですよねー

空き領域を増やす作業かー
ウチもそろそろやらなくちゃー と思いつつ
なかなかできません(TωT)
アバター
2009/10/29 12:38
ムーさん!
わっ^^偉いな~~だから、色々こなせるんだね♪
そそ、専門用語私もチンプンカンプンいったい何処の国の言葉?・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

我が家には1台しかないので居間で何時も?^^;ビール飲みながら二コしています^^
アバター
2009/10/29 08:59
私はすぐに本を買ってオベンキョしたよ~。もう5年前の話だけど~~
だけど専門用語が出てきたら脳みそが受け付けなかったの(p´I ‘;*)ウウウウ
未だにPCの事はワカランチンのまま。。。。。。
でも興味のある事だけには必死で食いついてます~∵ゞ(≧ε≦o)
無線ランはうちではすぐに回線が切れて使えず・・・・
結局業者さんに来て貰って 他のお部屋にも回線を付ける工事をして貰いました・・・
一部屋に増やすのに確か2万円だったと思う。
でもイライラ解消出来ました(* ̄ー ̄)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.