Nicotto Town



もう次出てるの? Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ちょっと間あけてガチャしてみた
でも「目玉」はでなかった・・・(´・ω・`)ガッカリ…
でも、ドリ券2枚だけで後は色々出ました。
これで、目玉とブレス以外は揃った感じ♥

次すれば目玉が出そうな予感 (人´∀`).☆.。.:*・゚
( ↑ 勝手な思い込み )

でも、もう次のシリーズのガチャが出てたね
なんかめちゃびっくりしました Σ(=°ω°=;ノ)ノ

あ~ハロウィンイベントも終わりって事かぁ~
寂しいね |_T)

ハロウィン結構好きだなぁ~♥

来年からはうちももっと派手にハロウィンの雰囲気味わいたいな♪
カボチャくりぬいたりしてかざりたいな♪

って、確か去年もそんな事思った気がするわ・・・(;´▽`A‘‘
ドン( ゚д゚)マイ

アバター
2009/11/01 23:29
ハロウィンを知らない世代です(^-^ა)
以前より、ハロウィングッズを見かけるようになってきましたねぇ
クリスマスみたいに、盛り上がるようになるといいね^^
アバター
2009/10/30 22:03
HALLOWEEN好きぃ❤ 
ロンドンにいた頃は まだちっちゃくて怖がったりしてたらしいです(๑→‿←๑)w
日本でもかなり広まってきてますね~✰✫
ゆりちゃまは お料理やお菓子作りがお上手だから
くりぬいた中身はパンプキンパイとか美味しいもの作って楽しんでね~♪♬♪♫♪:*:・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.