Nicotto Town



歯はきいろいといけないの?

黄色いというか、象げ色と言うか、真っ白ではないです。


ちゃんと歯磨きしていますけど。

まるで、歯は黄色いといけないような宣伝の仕方ですね。

まあ、白い方が美しいし、芸能人ならば笑ったときには白い歯がお似合い。

私は歯が象げ色でしたけど、ちゃんと彼氏ができたしキスも経験あります。

象げ色で何が悪いんだろう?と思っちゃう。

年取ったから、その黄色は、歯が汚れているんdなと思われているかもしれませんが、

ちゃんと歯を磨いています。象げ色です。

年取ったからキスはしないし、芸能人じゃないから必要ないなと思っています。

夢ばかり見ているおばさんだけど、夢と現実は離して考えた方が良いと思う。

「ボーイフレンド」

還流ドラマ何回も見たくなっちゃうドラマだけど、

感情移入もしたけれど、

絶対的に,わたしは社長じゃないから。

目を覚ましてください。

これは自分自身に言っています。なにもいいことがないと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.