Nicotto Town



優しすぎる人は搾取されるだって。

私は考えてみれば、搾取されっぱなしでしたよ。


保険の手紙が来ると入ってしまって、

複数の生命保険に入って、人生後半は積立式のに変えて言ったけど、最初から中盤までは掛け捨ての生命保険だったので、

もうどれだけ、搾取されていたかわからない。

優しすぎるかどうかわからないけど、広布部員もやっていたし、

でも、若いころはお金がなかった。

ない中やっていたんです。

でも今はそれほどお金に困らないようになってきました。

広布部員をやると福運がついてきて、お金に困らなくなるって本当だったんだと思いました。

積立の生命保険にも入りました。満期になると金が入って来るんです。

なので年を取ってからはあまり困らなくなってきました。

別に金持にはならなかったけど、困らないっていうのはありがたいですよ。

本当に。

いい老後を送りたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.