Nicotto Town



私はもう必要がないってこと。

来年にやる、パクボゴムさんのドラマの題名が


「おつかれさまでした。」

と言う題名だと聞きました。

まあそれが私と関係あるかどうかわからないけれど、

私はもう必要がないいという事ですね。

「今お金使って」

と言うときにお金使えないです。(なににつかったらいいかな?無駄遣いしたくない)

そう思ってしまうし。

タイミングが合わない。

何も言っていないときに、使う時が来てしまったりします。

そのお金はどこに消えたのかな?

とにかく入ってきたお金は、大体は使っています。

カードで使ったお金もちゃんと引き落としていますし。

分配しないの?

そう言う言葉に、たいして、なぜ分配しなければいけないの?

私は収入がないのに。

そう思うだけです。

それでも毎年年末には広布部員と言うのがあって、決まったお金は出しています。

なので、サイコパスに切られたとしたら、そこじゃない世界で生きるようにするしかないと思います。

ビッグファームは入れなくなったらあきらめるしかないし、

パソコンは入れなくなったら、テレビ見るしかないかな?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.