Nicotto Town



キラキラ&今週もよろしくお願いします♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 4

9個でした(^^♪

アバター
2024/10/28 16:20
こんにちは~^^
ミニスカートも可愛くてよく似合うね(^^♪
この廊下 ちょっと薄暗いから お化けに合うね♬(*^^)v
ヘア色違いのお揃いで嬉しい♡(#^.^#)♡

おぉ~♬
昨日は2ヶ所の花火が同時に見られたんだね(^^♪
ホント得した気分だね♬(*^^)v
分散型の花火のこと ニュースでやってたけど
そちらは実際 そうなってるんだね^^
何か いろいろなことが あれこれ変わるね

そちらは そんなに冷えてないんだね♬
こちらは暖かい朝だったんだけど
お天気イマイチだからか 気温が上がらなくて
お昼頃まで18℃でちょっと寒かったんだけど
段々とジメジメが凄くなって(;´∀`)
その分寒さは和らいだかも?^^
ちなみに今のPCの気温は20℃
今頃はひめちゃんと午後のお散歩中だね♬
お外はどうかな?
ちょっと寒い?それともちょうどいいかな?^^

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^
こちらこそ 今週もよろしくお願いします~(#^.^#)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.