Nicotto Town


まいまいのMY日記


キラキラ、珍しく最高得点!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
神社広場 7


今日のキラキラ、普通の星では、7点が最高なのですが、なんと両方の場所で最高点♪なんだか良い気分なので、日記に残しておこうかなって、書きましたw

今日は、前の猫さまのれんれんの月命日です。
だからツキをくれたのかも。

月命日は、お花とちゅ〜るをお供えしてます。
2匹の我が家の猫ちゃんたちにも、ちょっとご馳走あげます。
うちに来てくれてありがとう、の心を込めて。
我が家に来ることになったきっかけも、不思議なんだけど、れんれんとすごく結びついていたりするのでした。

実はれんれんがウチにくるきっかけになったのも、前の前の猫であるむーちゃんが夢で教えてくれたので、猫たちはみんな、来るべくしておうちに来てるのかな?と思ったりします。

皆様のペットがおうちに来たきっかけは、どんな感じですか??家それぞれの、ドラマがあるんだろうなぁ、と思うと、ペットと人との結びつきってすごいなって、しみじみ思うのでした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.