Nicotto Town



そうか・・・・

何か、次元がずれているところにいる気がする。


パソコン開けると、ものすごい大波が打ち寄せて来るみたいな画像になっているけど

実際は、家の中にて穏やかな日を送っています。

動画を見て、英語でわからないところをGoogleで、検索して意味を調べてみたりしたら、

何だか、私の脳では、理解できそうもなくて、脳が処理できなくて急激な眠気が襲ってきて、3時間くらい眠ってしまった。

これって、気絶っていうんだよね。

今目覚めたところ。

韓流ドラマって少し見るのが恐ろしくなった。

なぜなら、自分が気に入って感情移入したりしたドラマは、自分がその世界に入り込んだみたいになっちゃって、

それは自分じゃないのに、そう言う風に進んで行ったりしちゃうんだって。

怖くて、韓流ドラマ見れないよね。

でも、間違いは間違いだったから、これからは大丈夫。

パクゴボムさんの事はもう好きだと思わないようにしようと思います。

脳がおかしくなったら大変だもの。

もうすでに変になってるのかもしれないから、直さないと。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.