Nicotto Town



裏金と言えば、生命保険の積立がある。

今年の2月に生命保険の積立が満期で降りてきた。


なので少し貯金があるようになった。

それがあるから裏金があるような使い方もできたし、カード使っても引き落としが用にできた。

でもそれは自分で積み立てたものなので、ヤバイお金ではない。

盗んだものではない。

「月の宮に近寄ってはいけない」という動画があった。

クリックしていないけどどんな意味だったのだろう?

私は「月の宮」ではないと思う。会社を経営していないし。

単に「ボーイフレンド」と言うドラマを感情移入して見ただけ。

私は社長でも何でもないです。怖い話だ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.