Nicotto Town



closerと言う言葉の意味

歌の題名?


和訳を読んでみたけど、何じゃこれ?

あのころと変わらずかっこいい?

ああ、洋服にしては一張羅と言うか着ないけど何かの時に着るものをとっているから、

ちゃんとした服装してきてねと言われればできるようにしている。

私はなのも盗んでいないです。

ちゃんとお金を払って購入しています。

カードも使うけど、引き落とし銀行に入れてあります。

洋服は、働いているときに買った。

今は家にいるのであまり買っていないけど、前に買った物を洗濯してきています。

かっこ悪いね。

歌の歌詞みたいだったらかっこよかったのかな?

若い子は報復どんどん買っても、その後からくる仕事で払うことできるもんね。

私には見えていないからよくわからない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.