Nicotto Town



私は今のままでけっこう幸せなんですけど

色々とうまくいかないことがたくさんありすぎて、怖いです。


現実って何?

現実ってお金が動くこと?

そう考えると、夫と、夫のお母さんには食費を出してもらっていますので、まさに現実です。

夫とはゴルフの打ちっぱなしにも行くし、底でも打ちっぱなし代を払ったりしますから、まさに現実。

でも、他の事は現実ではないですね。

ネットフリックス契約したのは夫。夫がお金を払っている。

そのネットフリックスで、私は他の夢お見ていたかも?

そしてその夢と私の間には金銭の行き来がないから、現実ではないですね。

夢です。

現実になるには、また働かなければいけないようになるし、

逆に夢だから、美しい排畏友が代わりに出てきているけど、現実になれば、

おばさんの私が現実に前に出ていくことになるので、幻滅があると思う。

何もうまくいかない。

私は今のままで幸せです。

おばあちゃんと一緒に食事して、あとは夢を見ながら生きているだけでおも幸せですけど。

夫とは休みの日にゴルフの打ちっぱなしでいいと思うし。

もう老後になるのだからしょうがないですね。

それとも、何か私が買い物でもすれば(お金使えば)少しは接点があるのかな?

世間の動きがよくわからないです。

夢を見ている間に、バトンを渡されて、行って、

ぜんぜん違う人たちの中で勘違いで生きているとしたら切ないですよね?

現実と夢・・・・嘘と真実

嘘が心地よい場合もある。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.