Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 5

おはよう~


今日のキラ☆キラ  9個
パッとしない数だね~

昨日は少し離れ商店街に行こうと自転車乗って
いつものように公園入ろうと思ったらすごい人盛り・・
あ~また変な時に来たなって思ったけど引き返すの面倒ww
まだ9時30分でも警備員やスタッフがいっぱいいたよ
ライブ客もいっぱいだよ開演まだなんですけど( 一一)

「ldh live-expo 2024 -exile tribe best hits-」やるんだって
おまけに映画館で独占生中継もあるらしいわ

夕方から始まるから音漏れるかと思ったけど駄目だったわ
花火は上がったのは聞こえるけど残念ww
スタジアムの廻りもいっぱいだろうな~
入れない人でいっぱいのはずだわ
雨降らなかったのもよかったよね(^▽^)/

夜21過ぎてから雨降りだして段々きつくなってきてたよ
真夜中はすごい音聞こえてたけど今は小雨状態
部屋の中は少し寒い気もするよ

今日は雨/曇り22℃午後には次第に雨はやむそうだって(;^ω^)
午後からは定期健診の歯医者めんどくさいな

今日もいい日でありますように宜しくね(^^♪

アバター
2024/10/28 09:20
おはようございます
ミルクさんの所は都会だから色んなイベントも多いですね。
今日は肌寒いです、午後から定期健診の歯医者さんに温かくしてお出掛けしてください。
歯は大事ですよ。
アバター
2024/10/28 07:34
ふ~~ん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.