Nicotto Town



お気に入りのアパレルブランドは?

普段「流儀圧搾」てトコの服を良く着てる
龍から始まって、和柄が好きになってから
結構通ってる気がするけど
最近店自体には行ってないなぁ、今度久し振りに行こうかね

今日はフリマで交換していただいて迎えた馬と薙刀と蝶を
何かまるっと入れてみる…何か盛り沢山になった
成立して下さる方々に感謝です
しかしなかなか難しいなぁ
その人の好みとか全く解らないから
どんなものがお好きで交換して下さるかな、とか
色々考えて沼る感が

昨日は選挙の後散歩してたら、コンビニで色々飲み物を買って
カラだった筈の冷蔵庫が気付けばみっちりに
水分はいくらあっても困らないものの
何日かかるかな;



#お気に入りのアパレルブランドは?

アバター
2024/10/28 13:25
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

コーデ褒めてくれてありがとです(〃∇〃)ゞ
相棒が、これが出た時に俺に!って思ったらしく
プレゼントしてもらったので着てみました(*´艸`)

今週も相棒共々よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.