Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ニコ店

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 3

普通^^


朝は明るめの曇り空
気温は低めで夜中に寒くて起きました^^;
毛布と夏の薄手の布団かけてたですけどね^^;
薄曇りでちょうどいいので冬用の羽毛布団を干して
とりあえず暖かく寝れる準備をw
流石にまだ早いかなって思いますけどね^^;
この布団を出すためにちょこっと小掃除になりました
日中は久しぶりに晴れたので気温が上昇
散歩帰りだと軽く汗ばむ感じです
扇風機まだしまえないのかな^^;

ニコ店2000皿ようやく達成しました
ご来店くださった皆様ありがとうございましたm(__)m

アバター
2024/10/27 22:28
昨夜? 今朝なのかな?
こちらも寒くて目が覚めました。
まだ、夏用の掛布団だけで寝ていたので当然ですよね。(;´Д`)
今夜は、冬用の薄めの羽毛布団を出しました。

ニコみせ2000皿達成おめでとうございます♪
アバター
2024/10/27 21:42
昼間は半袖でいけても
朝夕はさすがに冷えますね^^;

2000皿達成おめでとうございます^^
アバター
2024/10/27 20:47
夏掛け2枚、タオルケットに冬の毛布をお腹だけかけてたら暑くて目が覚めました^^;
どれを外すのが正解なんでしょう?(笑)
アバター
2024/10/27 20:34
もう冬用布団なのね。
今は薄めの布団二枚重ねているけど
冬用にしないとね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.