Nicotto Town



りっく☆じあ~す【78】赤城山とハロウィン10連

赤城山(ボスマス)を攻略中…。

要塞ボス「スターリングラード」以前に、装甲二つ付けたベレーザに2ダメしか与えられないんじゃ話にならん!
対装甲の高い子を!機関砲じゃなくて滑腔砲を!これで「90式戦車Ⅱ型(ドレス)」の攻撃も通るぞ!
ボスマスだけどトリガーの☆印がついてないのか、3回勝つと赤城山が解放された。
やっぱ、ボスマスはシンドイなぁ~。鹵獲を狙うなら強化鎖使わないとなんだけど…う~ん。

ハロウィンミッションビンゴのマスが1マスオープン!
ハロウィン製造チケットを5枚貰って、チケットが10枚になった。
さっそく、ハロウィン製造チケットガチャの10連を回す。
ハロウィン仕様の子は、ひとつも出ず…。でもまぁ、金星ランクが3つも出たから良しとしよう。
その金星ランクの中で、はじめましてなのが「74式戦車(第9戦車大隊Ver)」さん。
黒髪ツインテールのツンデレ娘なので『ツンデレ74式戦車』と命名。
とりあえず、改2に昇格するまで育ててあげよう。じゃ、そういうことで!訓練所に行ってきま~す!
あ!その前に!人数を減らして人員枠を空けないと出撃できないや!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.